イナズマ探偵団

イナズマ探偵団

稀梓 2012-02-01 16:00:59
通報
やっほー☆
ここは、チャット内出来る限りの頼み
ごとを解決する、スレッドだよー!
結果は絶対報告するよー。
あ、荒らしは迷惑だからやめろよー。
解決するのはオレ、稀梓!
たまには、人助けも必要だから、その時はよろしくー
んじゃ、頼みごと、相談したいこと待ってるよー。

  • No.422 by 稀梓  2012-03-26 01:06:57

ヤホー(*・ω・*)ノ
イナズマ探偵団作ったのは誰だぁぁ!!
俺でした(・ω・`)
暇だからへんなことしたwwwww
ていう訳で、依頼ある人キテね
\(*・∀・*)ノマッテルヨォー

  • No.423 by いちか  2012-04-02 19:34:10

きっしーーーーーーー!!

  • No.424 by いちか  2012-04-02 19:39:24

きっしーがいない間に大変なことになってるみたいだよ~

  • No.425 by 茜  2012-04-05 14:48:41

久し振りー

  • No.426 by いちか  2012-04-22 08:18:15

きっしー久しぶりー☆
全然あってなくてさみしいよ…
中学校大変なんだよね?
がんばって☆

  • No.427 by いちか  2012-04-22 08:19:31

きっしー…
話したいよ…

  • No.428 by 稀梓  2012-04-26 01:22:11

オッス。久しぶりだねー。
・・・・・別にバイバーィで良いです・・・。
稀梓こときっしーは、このチャットをやめます。
今まで、仲良くしてくれた人、ありがとう。
いっちもかなもこるともアリーも・・・・・・
それに・・・他のみんな・・・・・・
ありがとうございました。
このスレッドに来てくれたひともありがとう。
特に、ミソミソにはなんか感謝しています。ww
ミソミソ先輩、仲良くしてくれてありがとうございました!!
俺はーミソミソの事が人柄が良いので好きでーすww
(wwwwwwwwwww)
・・・・いつまでも、仲良くしていて下さい!みんな!!!!
けど、見に来たりはすると思います。
では、バイバイ(*´・∀・)/

  • No.429 by 6番目アリス  2012-04-26 01:51:31

きしもっちゃん…。
きしもっちゃんがそう決めたなら、私は止めないよ。
今までありがとー(*^^*)
頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.430 by いちか  2012-04-26 18:19:57

きっしーがいないならあたしももうなるべくこないよ
きっしーとかに会うためにきてたしww
短い間だったけどありがとう(´・ω・`)
初めて会ったときからきっしーのこと好きだったよ!
いつも笑わせてくれてありがとう
中学校がんばってね(`・∀・´)
バイバイ☆

  • No.431 by 6番目アリス  2012-04-26 18:31:53

うっは、うっは、うっは…、うっは…。
ヤらないk…いや、なんでもないっす、すいませんした!

  • No.432 by いちか  2012-04-26 18:36:09

あーちゃん久しぶり

きっしーのスレを借りてちょっとお話します
いちかはきっしー同様このチャットをやめます
えっと、いろいろ忙しいからね(笑)
とゆうことできっしー、こると、かなめ、あーちゃんのイツメン
あといろいろ話してくれた人
ありがとうごさいました☆
今まで楽しかったです
とゆうことでバイバイ☆

  • No.433 by 6番目アリス  2012-04-26 18:51:08

いちか姉最近忙しいもんね…。バイバイ♪
今までありがとー(*^^*)

  • No.434 by こると  2012-04-26 23:04:54

多分これが俺のLASTレスになると思います...
受験生ですしこれから忙しくなるので w

いままで一緒に話してくれた人達 ほんとに楽しかったですw
ゆきりんの事などもww
皆さん 俺に楽しい時間を有り難う御座いました!!
(泣笑)
ホラホラッ こんなの見てないでもっとチャットで楽しめぇぇぇwww

  • No.435 by 白米  2012-04-26 23:08:30

434>バイバーーーーーーーーーーーイ
   受験応援してるよ 頑張れ!!!! 

  • No.436 by ハル  2012-04-27 07:33:30

こると!
大好きだぜーーーーーー!
楽しかったよ!
ありがとうね!

  • No.437 by 竜  2012-04-27 14:19:54

こると、今までありがとうございました

一緒に話してても楽しかったよ
さようなら((涙))

  • No.438 by 名無しさん  2012-06-17 07:21:32

稀梓…会いたい

  • No.439 by 竜  2012-06-17 09:16:53

稀梓とか懐かし~

  • No.440 by ハル  2012-06-17 09:24:14

本当に懐かしいね~(*´∀`)

  • No.441 by 瑠央  2012-06-25 23:18:43

瑠央です(*´∀`)/

このスレッドまだあったんですねー。
びっくりしましたー。
と言うわけで勉強タイムと小説書き込みタイムに行くので
みなさん、おやすみなさい(=∀=)

あ、ねこ味噌に報告です。
このスレッドみたら、書き込んでくださーいww
じゃ(*∀*)/ノシン

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ