☆ホストクラブへようこそ☆

☆ホストクラブへようこそ☆

優星 2012-02-02 19:02:16
通報
ホストクラブへようこそ☆
俺、働いてます・・・ホストで・・・。
画像みたい方は、俺まで^^

よろしくなーー

  • No.86 by 愛  2012-02-05 23:07:34

札幌の不良高校。

あっ。
もしかして• • •
部長!?

  • No.87 by 稀梓  2012-02-05 23:08:57

86>反応キモいwww
どんな、反応してるんだよwww

  • No.88 by えれな  2012-02-05 23:09:48

やっぱ愛か• • •
オイ。
お前、明日どーなんのか予想つくよなぁ?
覚悟しとけよ?www
どーなっても知らねから。
俺とまいかでぶっ飛ばしてやるから。

  • No.89 by 稀梓  2012-02-05 23:11:18

おーいえれー
俺に相手さしてよー
俺がぶっ潰すのに!

  • No.90 by 優星  2012-02-05 23:11:20

遅くなり、申し訳ありません!!

こんばんわ・・・愛さん&えれなさん&きっしーさん☆

愛さんは、はじめてのお方ですね☆

よろしくお願いします^^

  • No.91 by 愛  2012-02-05 23:11:43

ごめんなさい部長。
本当にごめんなさい!!
まいかなら、いいけど
先輩はちょっと~

  • No.92 by 稀梓  2012-02-05 23:12:41

91>俺にも謝ってよー
だよね?

  • No.93 by えれな  2012-02-05 23:14:37

はぁ?
お前に何が言えるんだよ、
なぁ。
まいかならってなんだよ
俺もとことんぶっ倒おすかんな?
んぢゃ、明日に備えして寝るわ。

  • No.94 by 優星  2012-02-05 23:17:07

おやすみなさい・・・えれな☆

愛さんも、寝られますか??

  • No.95 by 稀梓  2012-02-05 23:18:49

おい。
謝れよ。
いい加減にしろよ。
全国の小学生に謝れ!

  • No.96 by 優星  2012-02-05 23:21:00

愛さんは、おられないのですか?

きっしーさんお気持ちはよくわかります!!

  • No.97 by 稀梓  2012-02-05 23:22:33

うん!
卑怯!!!!!
でもね、俺とあの推理だと、
引っ掛かる。
なんだろう。スッキリしない。

  • No.98 by 優星  2012-02-05 23:26:24

そうなんですか?

・・・なんでしょうか?

  • No.99 by 稀梓  2012-02-05 23:28:54

いや、言わないでおくよー
俺は名推理の探偵
そのなは、、、
名探偵きっしー!(きーでもok)
ウソウソwww

  • No.100 by 龍  2012-02-05 23:29:59

はなそー

  • No.101 by 優星  2012-02-05 23:31:21

龍さん・・・こんばんわ^^

リボンさんとは、うまくいってますか?

  • No.102 by 稀梓  2012-02-05 23:32:00

『ん?どしたのかな?
この、名探偵きっしーが
相談を聞こう。』なんてことが
あればいいのにー

  • No.103 by 優星  2012-02-05 23:41:19

龍さん?
居ますか?

きっしーさんすみません!!!

  • No.104 by 優星  2012-02-05 23:44:39

あれ?

  • No.105 by 稀梓  2012-02-06 00:00:51

優、龍、オレ、ゲームしながら、寝るわ。
おやすー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ