ねこ味噌の部屋

ねこ味噌の部屋

ねこ味噌 2012-02-06 17:21:18
通報
ここってチャットじゃなくて掲示板じゃね

  • No.642 by 臨  2012-05-20 19:41:21

名前変えた
ねこ味噌です

  • No.643 by チェリー  2012-05-20 19:45:19

読めないし~

  • No.644 by チェリー  2012-05-20 19:48:45

ほんとにねこ味噌かな~( ;´Д`)

  • No.645 by ハル  2012-05-20 19:54:57

ねこ味噌!
メールを返信来ないんだけど

  • No.646 by ハル  2012-05-20 19:58:10

多分偽物だね

  • No.647 by 臨  2012-05-20 20:05:18

いや僕だよ宮野さん
名前…呼び名は教えないけど、りんとでもよんでよ

  • No.648 by ハル  2012-05-20 20:06:24

あ、本当に!?恥ずかしいー>_<
トリップ付けないの?(´・ω・`)

  • No.649 by 臨  2012-05-20 20:07:30

恥じらいを捨てるんだッ!
あは、皆新参だと思ってるだろうし、なりすましする奴はいないでしょう…だから名前はスマートにしようかなって

  • No.650 by ハル  2012-05-20 20:07:58

なるほど・・・(≧∀≦)

  • No.651 by 臨  2012-05-20 20:11:12

昨日冷仙って子が来たの見たよ
あんなふうに僕も喋ろうかな

  • No.652 by ハル  2012-05-20 20:12:29

冷仙?

  • No.653 by 臨  2012-05-20 20:15:10

あれ?ハルいなかったっけ
なんか僕のこと好きならしくてさー(いやー参っちゃうぜこんなにも僕がモテモテになるとあみにゃにも負担がかかるしなにより恥ずか))、僕のなりすましをしてきてさ
こんな感じ


名前:冷仙
ねこ味噌「みんなこんばんはー僕です」

(笑)明らかに違う人なんだけど、こういう喋り方もいいかなって

  • No.654 by ハル  2012-05-20 20:15:49

へ~( ̄▽ ̄)

  • No.655 by 臨  2012-05-20 20:19:43

ねこ味噌「こんな感じ。本当はねこ味噌が本体なんだけど、臨が操っている!みたいな…厨二っぽいかな」

  • No.656 by ハル  2012-05-20 20:21:47

うん厨二病ぽい

  • No.657 by 臨  2012-05-20 20:25:36

やめよう

  • No.658 by ハル  2012-05-20 20:30:08

あ、やめちゃうのw

  • No.659 by 臨  2012-05-20 20:33:19

http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1335604612/

これ

だって厨二嫌だもん
嫌な思いであるもん…今すぐ泣きだしたいわあの頃

  • No.660 by ハル  2012-05-20 20:35:12

え?らびのスレじゃん

  • No.661 by 臨  2012-05-20 20:35:56

うん…そうやけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ