彼氏欲しいです♪

彼氏欲しいです♪

 2012-02-07 18:23:35
通報
「茜のお部屋」を知ってる方は私のことも知ってると思います^^
荒らし・誹謗中傷はUターンです♪
Hな書き込みも禁止です
みんなが楽しくこのスレを利用して頂けたら嬉しいです^^*

  • No.2 by ショコラ  2012-02-07 18:24:33

茜cっ♪
さっそく来てみましたぉ^^

  • No.3 by 茜  2012-02-07 18:31:13

ありがとうです♪
ショコラちゃんは何処住みなの?

  • No.4 by ショコラ  2012-02-07 18:32:43

いえいえ^^

私は東京ですよ♪
茜cは?

  • No.5 by 茜  2012-02-07 18:36:00

東京です^^

今日はもう落ちますねぇ♪
ばいちゃノシ

  • No.6 by ショコラ  2012-02-07 18:37:51

ばいばい^^

  • No.7 by 愛歌  2012-02-07 18:49:50

こんにちわぁー!!
落ち

  • No.8 by 愛歌  2012-02-07 18:55:01

わたしぃー、いまぁー、すぅーっごくぅー、か・れ・しがぁー、
ほしぃんだけどぉー、いいおとこしらないー??
いたらぁー、ぜーったいにぃー、おしえてねぇー♪♪
あとぉー、きっしーたちにぃー、伝えてー!
わたしぃー、シブヤのぉー、もとしんゆうでぇー、わたしぃー、シブヤのことぉー、うらんでてぇー、~~~~~だからぁー、もうぅー、チャットちゃっとけいじばんにぃー、シブヤわぁー、こーなーいー♪♪

キャハ!!
じゃあねー!!
おちーー!!


さいごにぃー、
おとこはみんなぁー、わたしのぉー、
と・り・こ♪♪♪

  • No.9 by 名無しさん  2012-02-07 20:11:39

愛歌さんTAKASIってやつは、俺のだちですよ!!
めっちゃイケメンで、クラスの女子35人からのラブレターもらったそうです。
彼女いないので、なってやってください^^

  • No.10 by 稀梓  2012-02-07 20:25:17

8>無様だなwww
俺のクラスめちゃくちゃいるわww
まあ、その中に好きな人いるけどww

  • No.11 by 稀梓  2012-02-07 20:28:19

あと、シブもここに、連れてこいw
バカな調教はやめろwwww
変態wwwww

  • No.12 by シブヤ  2012-02-07 20:33:18

きっしー、シブも連れてこいって、どういう意味!?
リカイフノウだよ!!

あ!!夜ご飯だ!!落ち

  • No.13 by 稀梓  2012-02-07 20:36:42

やっぱりか?
俺、これ、なりすましか、
シブの小説かと思ったーwww

  • No.14 by いちご  2012-02-07 22:21:17

こんちは😊

  • No.15 by 稀梓  2012-02-07 22:25:40

こん!
でも、ゲームしながら、寝る!
おやすみー
ぜひ、頼みがあるときは来てね!
イナズマ探偵団まで!

  • No.16 by 茜  2012-02-08 17:31:03

こんにちわっ
皆様元気にしておりますか?!

  • No.17 by たろ  2012-02-08 19:18:10

無料で遊べるプロ野球ゲーム。モバプロ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=7ee68a423d214e07dcc5a420fd5045ae&gid=1

  • No.18 by ちーちゃん  2012-02-08 20:39:16

こんばんわー

  • No.19 by きりゆな?  2014-02-19 14:51:32

どうも、これまだ続いてる?

  • No.20 by 狂  2014-03-15 00:59:19

えーっと...
スレ名に共感
オレに春よ来い
てか、来いッ
ホント...来い...
き、来てくれぇ
すいません。来てください

  • No.21 by もりンコ  2014-03-15 01:08:09

「春よ来い」なら明日あげれるけどww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ