自称VIPPERって言う奴って終わってるよね?

自称VIPPERって言う奴って終わってるよね?

佐野 2012-02-07 21:09:47
通報
チャットで自称、VIPPERに会ったんだけどよ
 無理にネットスラング使おうとするし、VIPPERとか言ってるし
 こじ付け汚い発言はするしなんなの?誹謗中傷するし
 自称、ハッカー語るし
 みんながみんなそうだとは思わなんだが、これは酷すぎないか?

  • No.2 by tko貞夫  2012-02-07 21:35:49

釣り臭さ全開

  • No.3 by 佐野  2012-02-07 21:40:01

釣りじゃないホントの話だ
 実際俺は何度もそんな奴に会っている
まったく、何がしたいのかわからんね!!!
「VIPPERの名に懸けて!」だってよ
ほんとにイラついたんだよ

  • No.4 by あ  2012-02-07 22:34:19

そいつの名前は?

  • No.5 by 佐野  2012-02-07 22:43:32

4<< 
 
「名無し」

 しかし名前なんか聞いてどうすんだ?

  • No.6 by だう鬼  2012-02-08 17:12:35

どのスレにいたソイツ?w
厨二病臭いなぁなんかwww

「VIPPERの名に懸けて!」
↑このセリフからしてDQNだろwww
キメェwww

  • No.7 by VIPゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-08 21:02:50

佐野www

  • No.8 by 佐野  2012-02-08 21:04:45

スレじゃねぇ…
 チャットだ

  • No.9 by VIPゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-08 21:05:48

佐野語るなバト強いんだぞ

  • No.10 by ハネハネ  2012-02-08 21:09:28

9←正しくはバド

  • No.11 by ハネハネ  2012-02-08 21:10:20

バト × バド ○

  • No.12 by VIPゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-08 21:10:36

いちいちうるせーな

  • No.13 by ねこ味噌  2012-02-08 21:11:10

vipperって迷惑だよな
DQNつーかネットやり初めて二ちゃんみつけておもしれえ!かっけえ!って思った輩だろ
バト強いの?

  • No.14 by ハネハネ  2012-02-08 21:11:14

恥ずかしいから気をつけた方がイイよ

  • No.15 by ハネハネ  2012-02-08 21:12:24

ねこ←んだから バトじゃなくて バドだし

  • No.16 by ハネハネ  2012-02-08 21:13:26

バドは俺の方が出来ると思うなー\(≧▽≦)丿

  • No.17 by ねこ味噌  2012-02-08 21:16:31

ミスった
バドだった

  • No.18 by 佐野  2012-02-11 12:56:06

バドとか関係ねぇだろ...
 体験談を教えてくれ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ