誰か私とチャット友達になって!!

誰か私とチャット友達になって!!

ゲキカラ 2012-02-11 14:50:49
通報
こんにちはー!!

  • No.6 by ゲキカラ  2012-02-11 15:10:54

うん!!
だから今、みんなと喧嘩してたんだ!!
楽しいよ!!!
あと、シブヤの事だけど、最近喧嘩の腕を挙げるために、ここには、来ないんだって!!
変わりに行ってって、頼まれたから(汗)

  • No.7 by 稀梓  2012-02-11 15:13:43

オッケー
あと、喧嘩なんかして楽しいか?wwwww
俺、全然楽しくねぇわwwwww

  • No.8 by ゲキカラ  2012-02-11 15:15:28

私達は、マジすかの真似して、学園で
「ラッパッパ」っていうチーム作ったんだ!!
見事、てっぺん取れたから、まぁ、一安心だよ!!
だからそれぞれ、AKBのマジすかと、同じニックネーム付けた結果、うちがゲキカラ。
今度、ブラックが来るって!!
あと、うちら、同じ名前なの!!
詳しくは、次かく!!

  • No.9 by 稀梓  2012-02-11 15:16:41

意味不明なんで、少し抜けるわ。

  • No.10 by ゲキカラ  2012-02-11 15:17:58

ただ喧嘩するだけじゃないから。
守りたい物、私達にも、あるからね。
その大事な人が、傷付けられた時だけ、
喧嘩すんの!!

  • No.11 by ゲキカラ  2012-02-11 15:21:42

>>8
の続きだけど、私の名前は、冷奈なの!!だから「ゲキカラ」
だから、
シブヤは、友美って名前の子で、
ブラックは、ゆきって名前の子なの!!
集めるの、大変だったんだよ!!

  • No.12 by ゲキカラ  2012-02-11 15:29:43

ふふっうふふっははっあっはっっつはっ!!!!!
誰も来ない.........
アッハハッッハハハハッァッ

  • No.13 by サウザX  2012-02-11 15:33:36

10>いいこと言った!!!

  • No.14 by 稀梓  2012-02-11 15:39:47

13>俺も大体そーだからなー
この世の中喧嘩と金しか無いのかなぁー

  • No.15 by ゲキカラ  2012-02-11 15:42:26

きっしー、シブヤ連れて来たよ!!

  • No.16 by シブヤ  2012-02-11 15:45:43

おぉーきっしー、久しぶりだな!!
さすがに喧嘩しすぎた..........
部長に怒られちゃう!!
どーしよーー!!!!!
まぁー、今はこっちに集中するね!!

  • No.17 by 稀梓  2012-02-11 15:46:09

だから、君がシブだろ?
もーいいから。
なんか1パターン。うん。

  • No.18 by *彼方*  2012-02-11 15:47:12

14:いいや、あるよ。  
    多分ね。
    それをまだ気づけてないだけなのかもね。
    それとも、自分で壊しちゃってるものなのかも。
    なーんて、思っちゃった

  • No.19 by 稀梓  2012-02-11 15:47:52

16 >うん。バイバイ。
誰かいないかぁーーー
他行こっと。・ω・♪

  • No.20 by 稀梓  2012-02-11 15:49:26

18>まっどーでもいいや。
あんまり、俺の意見に突っ込むなよ。

  • No.21 by シブヤ  2012-02-11 15:50:03

ちょっときっしー、言いすぎだよぉー!!
しかも、ゲキカラは、全くの別人だし!!
酷いよ!!!!!!
じゃあね!!

  • No.22 by 稀梓  2012-02-11 15:52:55

21 >すいませんしたぁ!!!
でも、こういうとこでゲキカラ来ないもん
益々怪しい。
まあ、いいや。とにかく、違うとこ行こっ・ω・♪

  • No.23 by 稀梓  2012-02-11 15:54:06

てか、もう暇なんで、落ちる。
バイバイー

  • No.24 by ゲキカラ  2012-02-11 15:57:03

遅れたぁー。
どっかのスレ行ってたぁー。
(名前忘れた)
あれ!?
現実(学園)にもいないし、こっち(チャット)にもいないー!!
ちょっと教室に、忘れ物取りに行きながら、携帯で他のスレ行ってただけなのにぃー!!
あっ、そうだ!!きっしーに、聞いてみよ!!

  • No.25 by *彼方*  2012-02-11 16:12:19

20:了解
   はい、これでいい?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ