龍の部屋2

龍の部屋2

 2012-02-22 21:16:40
通報
楽しくはなそー
喧嘩はダメだからね

  • No.942 by あやの  2012-02-26 21:11:10

きー>カッコイ(*^^*)カッコイ

でも、きーゎ私の弟みたいでめっちゃ
可愛い(^-^)v

翔>わかったo(*⌒―⌒*)oありがとぅっ(^-^)

自信もつね(//∇//)

  • No.943 by 稀梓  2012-02-26 21:13:01


アルバイトしないとお小遣い0
ーー。。。。。

  • No.944 by あやの  2012-02-26 21:13:19


朝日なおちゃん?!?!?!

ってラブベリーて雑誌でチョー人気なんだょね

私前ラブベリー読んでた!!チョーファンだったよぉ★


お仕事頑張ってね!!!

  • No.945 by 稀梓  2012-02-26 21:14:39

942>あ、そう?
いやいや、どーもどーも。

  • No.946 by 翔  2012-02-26 21:14:43

あやの、またあしたな !!
今日は、めっちゃ楽しかったwwwありがとな^^

お前は、お前らしくな!!

じゃ、おやすみ!愛してるよ

  • No.947 by あやの  2012-02-26 21:15:57

きー>友達だょね♪

友達として大好きだぉ!!

可愛いカッコイ(^-^)v

  • No.948 by 稀梓  2012-02-26 21:16:15

944>ラブベリ買ってもらってたけど
あんまり興味無かったから捨てた。
それっきり、買ってない。
漫画買ってもらってるー。

  • No.949 by あやの  2012-02-26 21:17:41

翔>
うん。私も楽しかった(*^^*)

愛してるよっ(//∇//)

すごくすごく愛してるよっ(^-^)v

おやすみー(* ^ー゜)ノ

  • No.950 by 稀梓  2012-02-26 21:18:21

947>アザッス。
俺、サッカー部入ろっかなぁー。

  • No.951 by あやの  2012-02-26 21:20:57

ラブベリー買ったのぉ(*^^*)

やっぱ可愛いなぁ…でも捨てたらダメだょ!
めっ(`ヘ´)!!(笑)


サッカー好きなんだょね(*^^*)

はいったら?応援しまーす!

  • No.952 by 稀梓  2012-02-26 21:21:14

スノボードしたいなぁー。
カッコいいよねー。
俺、初めて、来たのに、上手って言われた♪

  • No.953 by 龍  2012-02-26 21:21:37

950>そうしたら?
きーはサッカー好きなんだから

  • No.954 by あやの  2012-02-26 21:23:50

スノーボード?!

かっこいー!!!上手いの?
すごくすごくすごいょ(* ^ー゜)ノ


龍くん>同感だねっ

  • No.955 by 稀梓  2012-02-26 21:23:52

951>服とか興味持ったら買いまーすwww

  • No.956 by あやの  2012-02-26 21:25:34



お洋服を買わないとっ(`ヘ´)

その次に漫画てしょ(* ^ー゜)ノ
てかお洋服に興味もったら漫画の前に雑誌だょ(*^^*)

  • No.957 by 稀梓  2012-02-26 21:25:37

954>まーねwww
人並み上手♪
サッカーかぁwww
でも、イナズマイレブン好きなだけwww

  • No.958 by 龍  2012-02-26 21:25:42

954>うん

  • No.959 by 龍  2012-02-26 21:27:36

暇だぁー

  • No.960 by あやの  2012-02-26 21:29:07

957>すごいぢゃん(* ^ー゜)ノ
私、イナズマイレブン少しなら知ってるぉ(*^^*)

  • No.961 by エースケ改  2012-02-26 21:29:12

959>暇やね



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ