ヲタの集い(・q・)ww

ヲタの集い(・q・)ww

夢南 2012-02-29 22:03:05
通報
オタなら誰でも参加OK。でも、悪口は禁止です。

  • No.98 by 稀梓  2012-03-18 13:00:09

けどもう中学♪

  • No.99 by ねこ味噌  2012-03-18 13:01:26

いいな
楽しそうですー

  • No.100 by 稀梓  2012-03-18 13:01:50

でも憂鬱><。

  • No.101 by 稀梓  2012-03-18 13:03:37

そうすか?ww
部活面倒くさそうwwww
俺、入るのサッカーだしさwww

  • No.102 by 夢南  2012-03-19 08:13:51

おはようございます~

  • No.103 by ねこ味噌  2012-03-19 08:20:43

おはようですー

  • No.104 by 夢南  2012-03-19 08:22:49

やっぱ都会のほうの小学校は凄いですね・・・
私が小学校のころは、オタクがクラスにいませんでした。中学校からですよ。
オタクが増えたの。もちろん私も入っていますが・・・

  • No.105 by 夢南  2012-03-19 08:26:03

消しゴム投げる奴いますよね・・・
それで巻き添えくらって当たるんです。

  • No.106 by ねこ味噌  2012-03-19 08:31:25

>>105
あるある;;
いや、オタクは一人もいないですよこちらも(笑)
巻き添えは酷いですよね。じょうぎで闘いやってる奴の巻き添えに顔にじょうぎ刺さったのも思い出です

  • No.107 by 夢南  2012-03-19 08:35:20

定規て・・・ 大丈夫でした?

  • No.108 by ねこ味噌  2012-03-19 08:38:20

>>107
駄目でした
とても痛かったのですが、あいつらの前では「痛くねえし」という顔で振る舞ってました

  • No.109 by 夢南  2012-03-19 08:45:38

偉いです。
なおさら尊敬します。

このチャットは、携帯からでも来れますかね?

  • No.110 by ねこ味噌  2012-03-19 08:51:13

>>109
ありがとうございます
この調子で作文コンテスト優勝狙います。

さあ・・・
でも3DSから来てる人もいるんだし、携帯でもフィルタリング通称安心アクセスサービスがなければ大丈夫、これるかと思います

  • No.111 by 夢南  2012-03-19 08:56:28

<110 がんばって下さい、優勝。
 
ありがとうございます。

  • No.112 by 夢南  2012-03-19 08:58:44

さぁて、今から何しようかな・・・
ヒマいなー

  • No.113 by ねこ味噌  2012-03-19 09:14:55

>>111
ありがとうですー

えーPIXVとか拝見してみてはどうでしょう
暇つぶしになりますよー
では学校行ってきますー

  • No.114 by 夢南  2012-03-23 21:47:27

みなさん、絵がうまいですよね~。
それより、長い間放置しちゃってすみませんでした。

  • No.115 by 夢南  2012-04-04 17:22:03

ヒマ~。

  • No.116 by 夢南  2012-04-04 17:24:10

最近ワンピースにも、手を出し始めました。ヤバい、課題が進まん。

  • No.117 by 夢南  2012-04-04 17:39:51

誰か来ないかな~(ToT)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ