嵐好きなぁ人きてね♪

嵐好きなぁ人きてね♪

りさ 2012-03-09 21:38:15
通報

嵐についていろいろ話そぅ!!

  • No.143 by あややん  2012-03-12 18:48:05

りさぁー疲れたよぉ

今日キスマイ歌うね♪( ´▽`)

  • No.144 by りさ  2012-03-12 19:53:01

あややん>ゴメン…

もうじき始まるよ!!

  • No.145 by 悪XXX  2012-03-12 21:38:34

きーキモっ

  • No.146 by 龍玉  2012-03-12 22:06:10

145>嵐に関係無いですよ?

人の悪口止めた方が良いと思いますけど?

  • No.147 by りさ  2012-03-12 22:10:31

龍玉さん>ありがとっ!!

145>嵐に関係ないこと書かないでくださ(-_-#)

  • No.148 by 龍玉  2012-03-12 22:14:24

りささん>いえ、おかしい人を注意しただけですので…。

  • No.149 by りさ  2012-03-12 22:19:57

龍玉さん>優しい人がいて本当よかったです♪

本当おかしい人わぁ困るよね!!

  • No.150 by 稀梓  2012-03-12 23:33:56

145>クソガキ、文句も大概にしろよwww
幼稚園児じゃないんだからさぁwww

  • No.151 by りさ  2012-03-13 18:25:20

誰かいませんかぁ?

  • No.152 by あややん  2012-03-14 17:35:37

りさ>ぁした卒業式だねぇ!!

今先輩とぉ居る?

  • No.153 by りさ  2012-03-14 18:25:32

あややん>夜までいるから今日メールできないからっ!

  • No.154 by ☆かど☆  2012-03-14 18:35:47

あたし嵐大好きですぅ♡

神担*。大ちゃん

担当*。翔くん

副担*。松潤

です(♥´д`)・・♡

ワイルド@❤、全部歌えるようになったんです♡

  • No.155 by あややん  2012-03-14 18:47:08

☆かど☆さん>よろーww

うちわぁ神担ニノでぇ担当翔くんだぉ!!

ワイルドアットハート♡めっちゃいいよね♪

  • No.156 by りさ  2012-03-14 21:49:12

あややん>先輩がぁした待ってるって♡

ぢゃまたぁした!!

  • No.157 by りさ  2012-03-15 13:35:13

あややん居る?

1番前の席ドンマイww

休み時間先輩とこいこーZ

  • No.158 by あややん  2012-03-15 18:01:37

りさ>卒業式寝ちゃったww

りさもらい泣きしてたね(>_<)

  • No.159 by りさ  2012-03-15 20:01:01

嵐好きな人きてねぇ♪( ´▽`)

  • No.160 by 乃愛  2012-03-20 12:01:17

私も嵐大好きです♥♥
かっこいいですよね☆彡
神担が、大ちゃんで、担当が翔くんです(*^▽^*)

  • No.161 by ユズマサ  2012-03-20 14:02:25


 乃愛さん>うちも神担が大野クンで担当翔君でぇー♪
      めっちゃ好き!


 最近「ワイルドアットハート」にはまってるww

   踊れるようになってきたw 一部だけど!

  • No.162 by あ  2012-03-27 18:02:13

a

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ