男女誰でも来て下さい!

男女誰でも来て下さい!

櫻ヶ谷 2012-03-11 11:48:51
通報
暇な人、お話しましょう~。
返信できなかったらごめんなさい!

  • No.842 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 02:28:11

…あ~眠れない(×_×)

流石に誰もいませんよね…。

  • No.843 by コウジ  2012-03-17 02:34:45

誰かお話しませんか?
全然寝れません(x_x)

  • No.844 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 02:37:47

845>うわ!!いたぁ!!(笑)

私も全然眠れないんですよ~(泣)

  • No.845 by コウジ  2012-03-17 02:39:35

実は昨日なんか一切寝てないんですよ(´д`)

  • No.846 by チャリー  2012-03-17 02:39:44

久しぶり~チャリーだよ~ねむいでも寝れない

  • No.847 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 02:42:01

847>うわぁ~それはしんどいですね…(´・ω・`)

チャリー>うわ!!チャリーってたしか小学生だよね?!大丈夫ですか!!?

  • No.848 by コウジ  2012-03-17 02:42:19

チャリーさん>こんにちはというかこんばんは(^O^)

大変ですね(>_<)

  • No.849 by コウジ  2012-03-17 02:46:35

ところで皆何歳ですか?

僕は15歳です。

  • No.850 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 02:49:07

851>私は14歳です!もう直ぐ、15ですが…(≧▽≦)

では、コウジさんは中3ですか?

  • No.851 by コウジ  2012-03-17 02:51:48

ハイ!
一昨日卒業しました。3年間すごく早かったです。

  • No.852 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 02:54:07

853>オォ!!仲間ですね!私も、15日に卒業しました!…って、15日って一昨日だっけ?(笑)

確かに、3年間早かったです~(´▽`)

  • No.853 by コウジ  2012-03-17 02:57:19

3年間での思い出ってありますか?

僕はバンド組んで演奏したのが思い出です(>.<)

  • No.854 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 03:07:04

そうですね~…部活でいろんな大会に出場したことでしょうか。結構大きな大会もあって、印象深いです☆

へ~(´▽`)バンド組んでたんですか!!いいなぁ~

  • No.855 by コウジ  2012-03-17 03:10:46

部活って何に入ってたんですか?大きな大会にも出ることが出来るなんてすごいですね(>_<)

バンドでは、ドラムやってました(#^_^#)

  • No.856 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 03:14:16

部活、卓球部です!! 凄くないですよ~。大きな大会にでたのは、団体ですから(><@)

わぁ~ドラムだったんですか!!更に格好いいじゃないですか!!ドラムできる人って憧れます。

  • No.857 by コウジ  2012-03-17 03:19:24

卓球部だったんですか。凄く難しそうだけど楽しそう(^o^)

ありがとうございます。あまり上手ではないんですけど凄く楽しいです(*^_^*)

  • No.858 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 03:23:09

卓球楽しいですよ~(≧▽≦)高校でも、やる予定です☆

ドラムやってみたいです!
何の曲演奏したんですか?

  • No.859 by コウジ  2012-03-17 03:27:04

高校ではもっとたくさんの大会に出られるといいですね(^_^)

色々やったんですが、flumpoolの君に届けなどです!(^^)!

  • No.860 by 櫻ヶ谷  2012-03-17 03:30:49

はい!!ありがとうございます!(*^▽^*)

なるほど~(≧▽≦)私その曲好きです☆
他には、どんな曲演奏したんですか?良ければ、教えて下さい!

  • No.861 by コウジ  2012-03-17 03:36:05

もちろん!
flumpoolで言えば、証、hillsという曲を、
他はBUMP OF CHICKENの天体観測です。

好きなアーティストとかいますか?
よかったら教えて下さい(^^)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ