チームこまごめネコ 本基地

チームこまごめネコ 本基地

λねこ入 2012-03-13 20:34:52
通報
ここはλねこ入が率いるチームの集合場です
かッこいい名前が付いてますがどんなことをするのか教えます
「会員になると何があるのか」
・相談に乗ってもらえる
・雑談できる
・いつでも守ってくれる

はい、要するに
・暇だ
・友達になろうよ
という意味です
あなたからの「会員になりたい」の言葉をお待ちしております

ますます厨二増してまたまた馬鹿にされる

  • No.7 by 稀梓  2012-03-13 22:06:47

6> カッコつけんなよwww

猫って名前付いてる時点で可愛い系だぜ?ww

  • No.8 by グエンの弟子  2012-03-14 21:52:08

こんちゃねこ味噌さんこれからよろですw

  • No.9 by ねこ味噌  2012-03-14 21:53:29

よろしく
はい
グエンの弟子
は私の仲間です
なんでも助け合うことを誓います
>>7
ニャーン

  • No.10 by ねこ味噌  2012-04-15 22:57:13

アハ、λねこ入時代の僕発見ー
恥ずかしいよー

  • No.11 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:07:13

ねこ味噌>今思ったら、ねこ味噌が高校生ってこと、頷けるよね~です(*´∀`)

  • No.12 by 白米  2012-04-15 23:08:22

9>ニャーンwwwww

  • No.13 by ねこ味噌  2012-04-15 23:12:33

>>11
こんなんが小学生だったらヤバイよ
>>12
キングニャニャニャニャーン発動!!
ンニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ!

  • No.14 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:14:16

ねこ味噌>や、そうじゃなくて、普通小学校がλとか、知らないよなぁ~みたいな(笑)

  • No.15 by ねこ味噌  2012-04-15 23:16:17

ラムダくんはなりすまし防止におおいに活躍しました。
ナリするヤツはみんなこう書く。

入ねこ入

と。
きっしー先輩なら知ってると思う

  • No.16 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:18:04

ねこ味噌>流石ねこ味噌(≧∀≦)
頭良い~です(*´∀`)
私なんか、高校入るまでλ知らなかった(m_m)恥ずかしい…………

  • No.17 by ねこ味噌  2012-04-15 23:20:29

>>16
いや僕も、記号一覧で知って、あれ?これ何か入に似てね?って思ってやっただけなのw実はw
未だにラムダの意味分かってない僕です、さくらっち以上に恥ずかしい

  • No.18 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:22:55

ねこ味噌>や、似たようなもんです(m_m)

λがギリシャ語ってことしか未だに知らない…………

  • No.19 by ねこ味噌  2012-04-15 23:23:33

全く同じだよさくらっち君…

  • No.20 by ねこ味噌  2012-04-15 23:24:22

あああああ!
携帯からやってたら料金が!
ぎゃあああああ

  • No.21 by 稀梓  2012-04-15 23:24:28

17と同じくwwwww
俺だって知らないもん。
なりすまししてた奴等に教えてただけです。はい。
読み方も知らなかった!!!

  • No.22 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:24:47

そうかいねこ味噌君…………
お互い恥ずかしいな…………(m_m)

  • No.23 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:25:41

20>た、直ちに携帯から書き込むのを止めるんだ!

  • No.24 by ねこ味噌  2012-04-15 23:26:17

結論:知ったかってよくあるよね。ボロがでたら恥ずかしい

  • No.25 by 櫻ヶ谷  2012-04-15 23:27:47

24>はい(m_m)

λ君、あなたは素晴らしい。
てか、ギリシャ語君、あなたが素晴らしい。

  • No.26 by 稀梓  2012-04-15 23:28:22

24>うんwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ