+*+*AKB48好きな人集合*+*+

+*+*AKB48好きな人集合*+*+

みおりん♪ 2012-03-20 14:39:28
通報
AKB48が好きな人、来て下さい
色々話ましょう!
それと、AKB48の事を色々載せていくつもりですので

  • No.2 by あんな  2012-03-20 14:40:16

すみません、>>1は、私です

  • No.3 by あ  2012-03-27 17:57:40

  • No.4 by ともちん  2012-04-06 17:28:41

こん(^-^)

  • No.5 by らぶたん☆ちゃん  2012-04-06 19:45:21

らぶたん好きでーす!
他にもすきなこいるよたくさん ! ゆうこまゆゆゆきりんぱるるさしことか

  • No.6 by ゆきりん  2012-04-06 20:02:41

ユキリンかわいすぎる

  • No.7 by 5番目アリス  2012-04-06 20:04:30

5>いいかげんにしろ!!

  • No.8 by ゆきりん  2012-04-06 20:05:31

ゆきりんマジで神★他にかわいいといえばまゆゆとかゆうことか
こじはるとかかわいいよね。

  • No.9 by TAX  2012-04-06 20:09:53

5番目アリス「いいかげんにしろ」ってなんだ!

  • No.10 by あんな  2012-04-07 17:21:54

ゆきりん人気ですね!
私は、一番はさっしーですよ!
二番がこじはる、三番がともちんです!
あと、メッチャ遅くなりましたが、情報です!!
1.前田敦子卒業
2.大島優子卒業疑惑
3.5月に総選挙
4.5月に新曲発売
です!
遅くなって、本当にすみません!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ