イエス!ファイッオ―!

イエス!ファイッオ―!

ねこ味噌 2012-03-28 09:11:25
通報
ここでは何かに対しての愛を叫べーーー!!!(なうでやれ)

美琴ーーー!好きだー!俺と寝てくれーー!!!

  • No.2 by 名無しさん  2012-03-28 09:59:16

忍野忍ーーーーーーーーーーーーーーかわいい

  • No.3 by ハル  2012-03-28 10:32:36

幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!幸村ーーーーーー!

  • No.4 by (@_@)  2012-03-28 10:37:05

幸村は、いつもぽーっとした顔で私を見ていたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • No.5 by ハル  2012-03-28 10:38:06

精市ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • No.6 by ハル  2012-03-28 10:38:30

4>どの幸村?

  • No.7 by (@_@)  2012-03-28 10:38:33

あ、はがないのだからそっちとはちがうからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • No.8 by (@_@)  2012-03-28 10:39:13

そっちはどの?>>6

  • No.9 by ハル  2012-03-28 10:39:43

7>ごめんんーーん!
なんだ。嫉妬しちゃったじゃん(^^)

  • No.10 by ハル  2012-03-28 10:40:02

8>テニプリ

  • No.11 by ???  2012-03-28 10:40:42

初心者はまずRОMってろ
ってルカちゃんにいわれたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

  • No.12 by (@_@)  2012-03-28 10:41:22

ああ!あの人か!!

  • No.13 by ハル  2012-03-28 10:42:06

12>そう。あの美人さん。ちなみに魔王様w

  • No.14 by ハル  2012-03-28 10:42:51

腹黒いところも好きだ!

  • No.15 by ねこ味噌  2012-03-28 10:43:17

ひれ伏しなさい愚民共
と、あの人に言われたいです

  • No.16 by ハル  2012-03-28 10:47:31

・皆動きが悪すぎるよ
・立海三連覇に死角はない!
・越前くん、機会があればまた試合しよう。今度は楽しむテニスで。
・誰もがテニスをするのさえ嫌になるこの状況で一体何が起こってるんだ。
幸村名言集

  • No.17 by ハル  2012-03-28 10:47:53

さちんボイスw

  • No.18 by ハル  2012-03-28 10:48:20

めっちゃ好きやねん幸村ーーーーーー!

  • No.19 by ハル  2012-03-28 10:55:17

幸村たちは全国大会で二連覇しました。
二年生の冬、幸村は入院します。
入院中にテニスは二度と出来ないと宣告されます。
そんなとき、他のレギュラー陣が関東大会で
負けます。
レギュラー陣が毎日お見舞いに来てくれて元気を出します。
手術は成功し、無事復活をします。
誰もが復活は無理だと思っていた中、
幸村は驚異的な早さで復活したことから
神の子と呼ばれています。
しかし。
三年生の夏
全国大会で越前リョーマに負けます。
立海大附属中学。
王者立海とさえ呼ばれたのに
負けました。

  • No.20 by ハル  2012-03-28 10:56:43

悲しいですね。
でも私はどんな幸村も
好きだ!

  • No.21 by ハル  2012-03-28 10:58:34

アタシただのイタい子じゃねーかw
誰かきてよー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ