何やってンだろ俺・・・

何やってンだろ俺・・・

ねこ味噌 2012-03-28 21:00:40
通報
 

  • No.116 by ねこ味噌  2012-03-29 09:57:00

だひる

  • No.117 by ハル  2012-03-29 09:58:34

違うよ!
ダリアだよ!
だひる何ぞwwwwwwww

  • No.118 by ねこ味噌  2012-03-29 09:59:23

だりあかwwww
だひるって全然違かった!

  • No.119 by ハル  2012-03-29 10:00:11

幸村のキャラソンにあるんだよ!ダリア。

  • No.120 by ねこ味噌  2012-03-29 10:03:50

>>119
ある朝 寝坊して あわてて部屋を飛び出し ネクタイ 
上手く結べず 寝癖ついたまま 「今日はよく晴れた日だ 空が青い」 なんて 時間忘れ
 いつものクセで 降り立つ庭で 咲き誇る ダリアの花は 僕の背を 軽く追い越し 見上げれば 色鮮やかに 流れ出すメロディ 体ごと
 倒れやすくて 大切に 支えることが 必要な 花だったのに こんなに 綺麗に咲くから 思えば あの頃は まだ何もわからなくて なんだか はやる心を ただもてあました
急ぐ駅の途中で 不意に立ち止まった 初めて見る 知らない景色 空は青くて まるで今 君はダリアの 花のように 心奪って 目の前を 駆け抜けてゆく 一瞬のメロディ 明日(あした)また 会えるとしたら 
この時間 忘れないよう 少しだけ 遅めの朝で 出かける 髪をとかして そういえば ダリアの花の 花言葉 知らないけれど 今日はもう 眠りについて 明日(あす)を夢見よう
咲き誇る 君はダリア 
いつまでも 綺麗なままで 少年の 心に咲いて 散らない

  • No.121 by ハル  2012-03-29 10:10:25

知ってるん?

  • No.122 by ねこ味噌  2012-03-29 10:11:11

いや、YOUTUBEで聞いてきた

  • No.123 by ハル  2012-03-29 10:11:37

実は作詞したのは声優さんやで

  • No.124 by ハル  2012-03-29 10:12:29

ええ曲やろー。
アタシは驟雨が好き。
lastgameとか。

  • No.125 by ねこ味噌  2012-03-29 10:12:40

すげえな幸村の中の人

  • No.126 by ハル  2012-03-29 10:14:52

一昨年の幸村の誕生日に出たアルバムがダリアとか入ってるアルバムやねんけど、
作詞全部声優さん。
去年の誕生日も。

  • No.127 by ねこ味噌  2012-03-29 10:15:56

すげええー!!
声優見直した

  • No.128 by ハル  2012-03-29 10:17:02

永井さん。
永井幸子さんやで!
あと、ジャケットの絵も描いてる

  • No.129 by ハル  2012-03-29 10:20:20

今ダリア聴いてる

  • No.130 by ねこ味噌  2012-03-29 10:22:04

今【禁書MAD】とっとこクソ野郎★高画質・高音量★ 聞いてる

  • No.131 by ハル  2012-03-29 10:23:46

まじか。

アタシの好きな動画はね、
人生ゲーム歌ってみた テニプリとか。
幸村部長を祝おう!とか

  • No.132 by ハル  2012-03-29 10:25:55

とにかく幸村精市クン美しい

  • No.133 by ねこ味噌  2012-03-29 10:26:59

幸村好きだね~!
凄い愛だな
では、本屋言ってくるからちょい落ち

  • No.134 by ハル  2012-03-29 10:27:01

惚れ惚れするわ

  • No.135 by ハル  2012-03-29 10:27:23

行ってらっしゃい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ