今日もチャットちゃっとは穏やかです

今日もチャットちゃっとは穏やかです

ねこ味噌 2012-03-29 09:21:57
通報
ゆっくりゆっくり

これが、チャットちゃっとクオリティ(笑)

  • No.21 by らび  2012-03-29 10:03:24

インデックスのやつって映画でやるんだっけ??
違ったらごめん

  • No.22 by 光  2012-03-29 10:03:36

19>大丈夫だよ!櫻ヶ谷の奴も、そんなだから!!
マジで欲しいなら、出来るもんさ!

  • No.23 by ねこ味噌  2012-03-29 10:04:41

>>21
出るぜ!三回は見ろよ!
>>22
マジで欲しいけど、今日無かったらアマゾンだわ・・・

  • No.24 by 櫻ヶ谷  2012-03-29 10:05:43

光>………こら、何気にカミングアウトしないで下さい!

  • No.25 by らび  2012-03-29 10:06:38

23>私の周りにインデックス読んでるの
男1人しかいない・・・
知ってる子ならいるけど
私が、どんなお話なのかわからない~・・・
絵かわいいよね☆
アマゾン!!
それがいいよ!!

  • No.26 by ねこ味噌  2012-03-29 10:07:08

リア友なんですね。
えー、さくらっちさん、察します

  • No.27 by ねこ味噌  2012-03-29 10:08:31

>>25
とりあえずその男子のこと僕は「仲間」と呼びますね。その男子によろしく伝えて下さい。
絵が神だよね。灰村キヨタカさんです。

  • No.28 by 櫻ヶ谷  2012-03-29 10:08:37

ねこ味噌>ぅん、光はリア友ですm(__)mゴメンネ

  • No.29 by らび  2012-03-29 10:10:01

27>OKです☆
灰村キヨタカさんですか!!
今度検索してみます☆

  • No.30 by ねこ味噌  2012-03-29 10:10:23

光くん、いや、師匠
元気になりました本当にありがとうございました

  • No.31 by らび  2012-03-29 10:13:38

検索してみた☆
画像がいっぱいでてきたけど
なぜか僕は友達が少ないの絵が・・・?
僕は友達が少ないってどんな話なんですか??
友達(女で)が面白いって言ってたんですけど
エッチな話じゃなかったら
今度借りようと思うんだけど、その子のに直接聞くのは
しつれいなのかなぁ?って

  • No.32 by 光  2012-03-29 10:14:57

30>良いさ!

元気になって良かったよ!
本探し、頑張ってな!!

じゃあ、オチるな(´ー`)ノサラバッ!

  • No.33 by ねこ味噌  2012-03-29 10:15:21

>>31
友達が少ない人たちが集まって部活を開いて、その部活内でわいわいやる話
話自体はエロくないけど、一人変態キャラがいて、わいせつな話してたりするのはあります

  • No.34 by ねこ味噌  2012-03-29 10:16:42

サラバジャ!

ん?マハラジャ?

  • No.35 by らび  2012-03-29 10:17:05

33>えっと・・・借りても大丈夫な本かな??
わいせつ・・・?
話自体が大丈夫だったら、大丈夫かな??

  • No.36 by ねこ味噌  2012-03-29 10:21:30

大丈夫だよ
カバーつけないで読んでても大丈夫なレベル
表紙もただの女の子の絵だし、エロい絵は多分ないと思う・・・

  • No.37 by らび  2012-03-29 10:22:15

36>ありがとう☆
じゃあ一回借りてみます☆

  • No.38 by らび  2012-03-29 10:24:41

最近は、あんまり、買ってないんだよ~
僕は友達が少ないとか、インデックスとかのコーナーの本
見ることはあっても、面白い本って何かある?
私はバカテスと化物語が最近すき☆

  • No.39 by ねこ味噌  2012-03-29 10:26:16

化物語いいよね。読んでます
ラノベってつまんないの多いけど、とある魔術の禁書目録は確実・・・多分

  • No.40 by らび  2012-03-29 10:27:50

39>ねこ味噌はすごく好きだよね
今度読んでみるよ☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ