5番目アリスの部屋

5番目アリスの部屋

5番目アリス 2012-03-30 00:41:57
通報
荒らしは勘弁してね♪みんな、楽しくはなそっ!!

  • No.56 by どびゃん☆  2012-04-01 14:13:47

めっちゃ ありますよ~♪
バトル系とか好きで毎週ジャンプ買ってます(*≧∀≦*)
ミントさんは?

  • No.57 by ミント  2012-04-01 14:16:42

私はパンドラハーツとか好きですね。
Dぐれも好きです。
ほかブラックファンタジー系もろもろですね。

  • No.58 by どびゃん☆  2012-04-01 14:18:42

55>はい あいさつだけですけど…(´∀`;

  • No.59 by ミント  2012-04-01 14:20:18

良いんじゃないっすか?
名前知ってる人が増える笑

  • No.60 by どびゃん☆  2012-04-01 14:24:31

57>パンドラ良いですよね♪
タメで話してもいいですか?

  • No.61 by ミント  2012-04-01 14:28:59

いいよん♪
パンドラ新刊かなり衝撃的だった!
オズ君ダメージ半端無いですよね笑

  • No.62 by どびゃん☆  2012-04-01 14:53:34

確かに! たまに話複雑でわからなくならない!?

  • No.63 by ミント  2012-04-01 14:58:08

わかるー!!
段々密度濃くなってきて何か訳解んなくなりますよね!!
今月からGファンタジーを月刊で買うことにしましたーイエーイ!

  • No.64 by どびゃん☆  2012-04-01 15:03:07

うらやまし~!Gファン高くて月刊で買うの憧れる~☆

  • No.65 by ミント  2012-04-01 15:08:37

確かに・・・。
比じゃない値段・・・。
あれだよ!インクの量が半端無いから笑
給料が無くなる〔笑い泣き

  • No.66 by どびゃん☆  2012-04-01 15:15:11

ドンマイ☆

  • No.67 by ミント  2012-04-01 15:16:39

その『☆』が憎たらしく見える・・・笑
まぁちょっと位なら・・・。
〔全然ちょっとじゃない・・・〕

  • No.68 by どびゃん☆  2012-04-01 15:24:33

見たら内容教えてくれてもいいんだからね!!(笑

  • No.69 by ミント  2012-04-01 15:25:38

え?
いいの?
ネタばれにならないか??
〔何のつんでれだよ・・・。〕

  • No.70 by どびゃん☆  2012-04-01 15:40:27

ははは(≡^∇^≡)なっちゃう☆
自分的にはネタバレウェルカムだけど♪(笑

  • No.71 by ミント  2012-04-01 15:41:58

そう・・・なんだぁ・・・ハハハッ
いいところ教えてあげるよ!!
ユーチューブの『パンドラネタばれ』ってところ
毎月新しいパンドラの漫画動画b流れてるからさ!!
見てみれば??

  • No.72 by どびゃん☆  2012-04-01 16:02:14

そーなんだ!!Σ( ̄◇ ̄
見てみるよ~ありがとー(*´∇`*)/
オチます☆ ミントさんまた話しましょ~☆

  • No.73 by ミント  2012-04-01 16:36:28

またねx!!
どういたしましてー!!
僕も落ち!!

  • No.74 by 5番目アリス  2012-04-01 20:46:16

おひさです(*^^*)
∧__∧
´・∀・`ナンカ、ワタシイナイアイダモリアガッテネ?

  • No.75 by チェリー  2012-04-02 22:58:03

だれかいませんか( ̄◇ ̄;)?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ