デブの名言スレ

デブの名言スレ

サッカー ノ ヽ``┼┐ 2012-04-07 18:51:49
通報
ご 飯 を 残 す な ら 次  の ご 飯 は 食 べ な い 覚 悟 で い ろ

  • No.62 by チェリー  2012-04-07 19:31:18

デブがいると温度あがるらしい( ̄◇ ̄;)

  • No.63 by 白米  2012-04-07 19:31:30

58>その前に俺に一発殴らしてねw

  • No.64 by ハル  2012-04-07 19:31:47

60>ねこ味噌とサッカーなりのスキンシップだよ

  • No.65 by ねこ味噌  2012-04-07 19:31:53

デブうぜェーいちいち戻ってきてレスしやがるうぜェー
デブうぜェー視界に入って目の3分の一奪いやがるうぜェー

  • No.66 by ハル  2012-04-07 19:32:25

63>よっ!正義の味方白米マン

  • No.67 by ハル  2012-04-07 19:32:52

65>ねこ味噌・・・。

  • No.68 by 鈴  2012-04-07 19:33:10

>>58
あの、「あああいつね」のところ、よみにくいので、「あぁ、あいつね」のように「、」を入れたほうがよいと思います!
あくまでも私の意見ですので!

  • No.69 by ねこ味噌  2012-04-07 19:33:47

>>59
デブに限ってネットで「俺?43キロだけど・・・?」「痩せてるよ!デブじゃないよ!」発言うぜェー
>>63
これは失礼、どうぞどうぞ

  • No.70 by ハル  2012-04-07 19:34:50

69>アタシ最近体重増えてきた(T_T)

  • No.71 by ハル  2012-04-07 19:35:06

はぁ~

  • No.72 by ねこ味噌  2012-04-07 19:35:21

>>68
ぉーけー、つぎからそぅするね☆
ちぃさぃ文字の方がみぇゃすぃもんね♪
ごめンごめん

  • No.73 by ねこ味噌  2012-04-07 19:36:22

>>70
腹式呼吸、結構痩せるってテレビで言ってた

  • No.74 by 白米  2012-04-07 19:36:29

晩御飯なに食べたか忘れたからもう一回食べてくる

で俺はメシですw 落ちます

  • No.75 by 鈴  2012-04-07 19:36:44

>>65
ですよね!
視界に絶対映って、うっとおしいんですよ!!
私が小4の時なんて、同じクラスに、学年で一位、二位、三位を争うほどのデブ三人組が集まって、教室がヤバカッたんですよ!!
あと、もう少しで夕食ですので、いきなり落ちると思います

  • No.76 by ねこ味噌  2012-04-07 19:38:55

俺のクラス、デブが集まって給食のとき食べたいの全部持って行かれた。
ただでさえ僕偏食でうどんしか食べれないというのに、持って行かれた。そいつの脂肪持ってってやろうか(はがして削いで)って思ったわー

  • No.77 by 鈴  2012-04-07 19:38:58

「ヤバカッた」って読みにくかったですよね!
すみません!
>>72
なんか、ねこ味噌sとは気が合いそうです!

  • No.78 by ハル  2012-04-07 19:40:00

72>アタシそれ嫌い
73>よし!今からする!
74>バイバーイ(^^)ノシ

  • No.79 by 鈴  2012-04-07 19:40:48

>>76
そうなんですか!
それは嫌だったですねぇー
私は、おかわりしたくても、女子でしている人がいないので、恥ずかしくて出来ないんです!
ちなみに、今年で小6になります!

  • No.80 by ハル  2012-04-07 19:41:44

アタシ給食卒業して何年かな

  • No.81 by ねこ味噌  2012-04-07 19:42:05

>>78
小文字でしょ?僕も嫌い
>>77
そうかな?よろしく(にまー)
>>79
今年で小5。女の子はおかわりしにくいよね、年齢があがるにつれ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ