おまえたちが知ってる名言教えてくれ

おまえたちが知ってる名言教えてくれ

アダム 2012-04-07 20:09:07
通報
お前らが知ってる名言を教えてくれ
だれが言ったのでもいいぞ

  • No.882 by ヤマト  2012-04-15 00:07:23

や、高一からずっと食べてますよ、あのこww

  • No.883 by 白米  2012-04-15 00:07:23

何話そうかな・・・
なんか質問ある?

  • No.884 by ヤマト  2012-04-15 00:08:56

とくにないですね…(´Д`)すみません

  • No.885 by 白米  2012-04-15 00:09:31

882>予想外の答えだったwwwwwww
  ほっときましょう
  そのうち 知覚過敏になりますから

  • No.886 by ヤマト  2012-04-15 00:10:24

885>そですねww

  • No.887 by 白米  2012-04-15 00:11:48

じゃあ俺が聞こうかな
アリスとヤマトの出会いは?いつ?

  • No.888 by ヤマト  2012-04-15 00:14:11

アリスが高3くらいからです(^-^)お互いに友人からの紹介です。僕の友人は、アリスの友人の彼氏なのでww

  • No.889 by 白米  2012-04-15 00:15:48

なるほど・・・・

でアリスの第一印象は?どうだった?

  • No.890 by ヤマト  2012-04-15 00:17:57

明るく素直なこだなと思いました。だから、初めてあったときは、アリスにあんな過去があったなんて思わなかったな…(´Д`)

  • No.891 by 白米  2012-04-15 00:19:12

・・・・・そんなこと言うと聞きたくなってしまうだろい!!

  • No.892 by ヤマト  2012-04-15 00:19:48

レスするのでしばらくお待ちください

  • No.893 by 白米  2012-04-15 00:22:00

いや・・言わなくていいよ 人に言いたくない事もあるだろうし
俺は聞いても何もしてあげられないから 

  • No.894 by ヤマト  2012-04-15 00:24:09

実は、アリスの父親はアリスが4さいのとき交通事故でアリスの目の前で即死でした。学校ではいじめられ、リスカもし、大変でした。いじめはひきょうでした。信じていた、親友にも裏切られて、その…、レイプにもあい、心はとうじズタズタでした。文ではいいきれません。

  • No.895 by 白米  2012-04-15 00:26:03

いちよう聞くけどアリスは894の文書いてるの知ってるよね?

  • No.896 by ヤマト  2012-04-15 00:26:44

あ、レスしてしまったww まあ、アリスとしたしくしていただいてる白米さんだけにはいっておきます

  • No.897 by ヤマト  2012-04-15 00:27:30

895>全部承知してました。

  • No.898 by 白米  2012-04-15 00:27:33

いや・・・あの・・・皆に見られるよ・・・

  • No.899 by ヤマト  2012-04-15 00:29:44

あ~(´Д`)なんと!?オワタ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヤマトくん暴走します…ヽ( ̄▽ ̄)ノあ~(´Д`)

  • No.900 by ヤマト  2012-04-15 00:30:08

ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.901 by 白米  2012-04-15 00:30:08

アリスがいいって言うなら俺は何も文句はないけど
これ・・・話すの勇気いるな 
話してくれてありがとう アリスもヤマトも



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ