明日から中学!友達の作り方教えて!

明日から中学!友達の作り方教えて!

ミオナ 2012-04-08 18:13:24
通報
タイトル通りです!!新しい友達の作り方教えてください!!
リアルな経験談は特に大歓迎です!!!

  • No.2 by ミオナ  2012-04-08 18:14:49

誰か・・・

  • No.3 by ハル  2012-04-08 18:16:30

となりの席の子に名前を聞いたりしたら良いよ♪

  • No.4 by ハル  2012-04-08 18:17:28

友達の友達とかに声をかけたり

  • No.5 by 白米  2012-04-08 18:21:08

人をほめるとこからはじめるといいと思いますよ

  • No.6 by ミオナ  2012-04-08 18:30:53

ありがとう・・・

  • No.7 by 白米  2012-04-08 18:32:51

6>こんな事しか言えなくてすいません 
 友達ができるよう願っております

  • No.8 by こると  2012-04-08 18:51:53

同じ趣味の人を探したら?
気が合って 仲良くなれると思うなー

  • No.9 by 5番目アリス  2012-04-08 19:15:11

1、喧嘩売る
2、喧嘩にかつ
3、土下座させる
4、家来にして、弟子にする
5、そっからは適当に仲良くする
以上!(これ、いとこに言われたの書いただけ。今、いとこに聞いてた。)

  • No.10 by yu  2012-04-09 10:58:56

初!です 色んな人々と話しかけてみては!?
私は中学2になりましたが、少しずつ仲良くなれていると思います!

  • No.11 by いちか  2012-04-09 13:16:44

9 www
そんなんあり?

まず席が近い人とかに話しかけてみたらどうですか?

  • No.12 by 5番目アリス  2012-04-09 16:43:18

まず、TV番組とか、話題つくって、話しかけてみたらいーよ(^o^)あ、これは、私個人の意見です(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ