あつまれ、byセイバー

あつまれ、byセイバー

セイバー 2012-04-13 00:42:39
通報
前のが無くなったので
荒し関係は無しの方向で
平和に楽しくダラダラと

じゃよろしく

  • No.902 by 光  2012-04-21 21:37:11

「皆、今まで無理してただろうし」

  • No.903 by ハル  2012-04-21 21:37:27

もう誰かがチャットやめるって言うのは嫌だよ・・・
チャットやめるって言う方も辛いんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.904 by ハル  2012-04-21 21:37:56

900>櫻ヶ谷は悪くないよ!

  • No.905 by 光  2012-04-21 21:38:06

「なら、私が居なかったら良いよ…………光も、そっちの方が楽しいよ」

  • No.906 by 光  2012-04-21 21:38:45

あ~ヤベェ。書き込めなくなってきた…

  • No.907 by 光  2012-04-21 21:40:07

「このメール見て、笑ってくれれば良いよ……」

  • No.908 by 白米  2012-04-21 21:40:18

別のスレ行こうか 光のスレ セイバーも来てね

  • No.909 by 白米  2012-04-21 21:40:57

残りが100ないから

  • No.910 by 光  2012-04-21 21:41:54

白米>あぁ。

  • No.911 by セイバー  2012-04-21 21:45:31

俺はここにしかいる気無い
櫻に言っといて
俺は櫻と話してるときはいつも自分は最低じゃないかもって思えるって

  • No.912 by 白米  2012-04-21 21:46:24

セイバーーーー  誰でも語ろうぜってスレだから

  • No.913 by 光  2012-04-21 21:46:49

セイバーさん>分かった。ありがとうm(__)m

  • No.914 by セイバー  2012-04-21 21:46:56

はぁ…
俺こそやめるべきか…

  • No.915 by 白米  2012-04-21 21:47:16

いいから 来い さくら連れ戻したいだろ

  • No.916 by ハル  2012-04-21 21:48:00

もう誰にも「やめる」って言ってほしくないよ・・・。

  • No.917 by セイバー  2012-04-21 21:51:58

915>櫻には戻って来てほしい
でも俺に言えることはもうないよ
これで来ないと言うなら仕方がない
俺にはどうにもできない
だから行っても行かなくても同じ

  • No.918 by 白米  2012-04-21 21:54:02

やる前から決めんなよ
やってもやらなくても同じならやってみろよ
何もできないから黙ってみてるのは違うだろ
素直に自分の気持ちをさくらに言うぐらいできるだろ

  • No.919 by ハル  2012-04-21 21:55:10

お願いだから
「俺がやめるべき」とか言うのやめてほしいの

  • No.920 by セイバー  2012-04-21 21:58:00

悪いが俺はお前とは違う
俺はもう何も言わないよ

  • No.921 by セイバー  2012-04-21 22:01:14

ハルさん>櫻が帰ってきたら考えるよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ