らびの部屋ごっ!!

らびの部屋ごっ!!

らび 2012-04-15 13:21:57
通報
らびの部屋の続きです!!
今回もよろしくね!♪

荒らし喧嘩はなしです

  • No.842 by 白米  2012-04-22 22:53:32

840>イワネ

  • No.843 by らび  2012-04-22 22:53:33

世界には、戦争してる場所があるのがかなしいよ・・・

  • No.844 by 白米  2012-04-22 22:54:39

843>そう考えると悩みもアホらしくなるけどね

  • No.845 by らび  2012-04-22 22:55:01

842>イイナヨ☆

たぶん白米は年を教えてくれないだろうけど
私はいつか、必ず聞き出して見せるっ!!

  • No.846 by らび  2012-04-22 22:55:48

844>うん、まぁ・・・あはは・・

  • No.847 by 白米  2012-04-22 22:56:19

845>やれるもんならやってみい!!!
   

  • No.848 by 白米  2012-04-22 22:57:39

846>悩みがあるならいいなよ~~俺以外にw

  • No.849 by らび  2012-04-22 22:57:43

847>う、上から白米だ

私の予想からいくと15歳くらいな気がする

(実際とは異なる場合がありますが
 あくまでイメージです、ご了承くださいませ)

  • No.850 by らび  2012-04-22 22:58:39

848>なやみなんてないさ~~~~~~~~~
あーーはっは

(なんだろこのキャラ・・・なくもないけど大きな悩みではないの)

  • No.851 by 白米  2012-04-22 22:58:59

849>(実際とは異なる場合がありますが
    あくまでイメージです、ご了承くださいませ)ってwwwwwwwww
    

  • No.852 by らび  2012-04-22 22:59:47

851>おもしろいでしょ~~☆

  • No.853 by らび  2012-04-22 23:00:12

852>ごめん
今の無し

  • No.854 by 白米  2012-04-22 23:00:25

850>悩みなんて自分で考えて答えが出ないから悩みなんだよ
  誰かに言えばあっさり解決するかもよ?ww

  • No.855 by 白米  2012-04-22 23:01:25

面白かったのに・・・・・

  • No.856 by らび  2012-04-22 23:01:34

854>それはね・・・
お父さんが、私のプリンたべたーーー
かなしーーー(嘘)

まぁ、お姉ちゃんが帰ってこないことかな・・・

  • No.857 by らび  2012-04-22 23:01:59

855>ありがとう☆

  • No.858 by 白米  2012-04-22 23:03:04

とりあえず!!!! らびは寝る時間だな

  • No.859 by 白米  2012-04-22 23:04:04

相談は俺以外の頼れる人にねw

  • No.860 by らび  2012-04-22 23:05:16

858>まだ、おきてようかな☆

859>白米も十分頼れるのに・・・
現実ではこういうことは言いたくないからさ・・・

  • No.861 by 白米  2012-04-22 23:06:38

860>その相談は受けるとしても今度だな
   中途半端は嫌だからww
  で・・・・・寝なさいww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ