男女誰でも来て下さい! 其の七

男女誰でも来て下さい! 其の七

櫻ヶ谷 2012-04-15 15:21:17
通報
前のが終わりましたm(__)m

いつも御世話になっておりますm(__)m

荒らし、喧嘩その他、他の方に迷惑になる言動は謹んで下さるようお願い申し上げますm(__)mヨロシクデス

  • No.981 by 光  2012-04-28 23:50:31

んじゃ、俺も落ちるかな!(笑)

全然眠くねぇけど(笑)
お休み、白米m(__)m

  • No.982 by 白米  2012-04-28 23:50:46

俺? 寝てるよ 疲れもないし・・・・・心配ありがとうw

  • No.983 by 白米  2012-04-28 23:52:25

光>チャオーーーー  眠くないならちゃんと寝ろよww

  • No.984 by 白米  2012-04-28 23:58:43

またね・・か       あ!・・・・言い忘れてた

さくら おかえり!!  遅いよなww 
            俺も落ちます 皆お疲れさま

  • No.985 by チェリー  2012-04-29 10:20:25

櫻ヶ谷~~~~~~~~~~~~~~~~~(;_;)

  • No.986 by みか  2012-04-29 15:48:44

気まずい

  • No.987 by ユズマサ  2012-04-29 16:07:45


こんにちゎー!

 はやいねぇーこのスレの進み具合w

 新しい人こんにちゎw15歳のユズマサです♪

 たまにはくるんでかまってね?w

  • No.988 by 詩季  2012-04-29 18:57:42

櫻ヶ谷さん、前のレス見ました。

私も櫻ヶ谷さんのこと、友達だと思って良いですか?
って、こんな事、いろんなレス見て櫻ヶ谷さんが優しい人だってわかってるから
言えるんですけどね。

これからも、私たちがチャットをやめない限り、こんな私と
仲良くしてくれますか・・・?

改めて、お帰りなさい。

  • No.989 by 詩季  2012-04-29 19:16:19

1000に なっちゃう

  • No.990 by 櫻ヶ谷  2012-04-29 19:18:39

詩季さん>こんな私なんかと友達だと言って下さるなら、誠に嬉しいです。
詩季さんも皆様も、私にとって大切な人々ですm(__)m

一度やめた私です。嫌われても構いません。

  • No.991 by アダム  2012-04-29 19:21:00

990>
嫌いになんかなんないよ~~~

  • No.992 by アダム  2012-04-29 19:22:50

そろそろ1000いくな~

  • No.993 by 櫻ヶ谷  2012-04-29 19:27:49

アダム>ありがとですm(__)m

  • No.994 by ハル  2012-04-29 19:29:46

アタシも櫻ヶ谷大好きだよ!

  • No.995 by ハル  2012-04-29 19:30:46

アタシだって一回やめたよ?
でも皆今までみたいに優しくしてくれる。
だから皆櫻ヶ谷を見捨てたりしない。
絶対。

  • No.996 by アダム  2012-04-29 19:32:41

995>あたりまえじゃないか

  • No.997 by ハル  2012-04-29 19:34:12

皆、櫻ヶ谷のことが大好きなんだよ

  • No.998 by 詩季  2012-04-29 19:45:38

私にとって、櫻ヶ谷さん、ハルさん、皆さんは
とーっても大切です!
990 嫌う?そんな事、絶対ないです!!!!!

櫻ヶ谷さん 大好きです。もちろん皆さんも。

  • No.999 by 詩季  2012-04-29 19:49:19

デイーグレイマン好きな人きてください ってスレッドができた時、
私すごく嬉しくて・・・実話です。

そんな櫻ヶ谷さんに 感謝×2デス(^_^)v

  • No.1000 by 櫻ヶ谷  2012-04-29 19:50:17

アダムもハルも詩季さんも、皆様ホントにありがとうですm(__)m



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ