小説とか、詩を書く的な処(笑)

小説とか、詩を書く的な処(笑)

櫻ヶ谷 2012-04-16 23:46:54
通報
ま、題名通りです(*´∀`)ノシ

たまに櫻ヶ谷の駄文も載せます(笑)
それでも良い方は、どうぞお越し下さいm(__)m

  • No.2 by 白米  2012-04-16 23:51:00

じゃあ 俺は見てぶつぶつ言う人で!

  • No.3 by 5番目アリス  2012-04-16 23:51:54

私もたまに詩とかのせます

  • No.4 by 櫻ヶ谷  2012-04-16 23:55:08

白>ありがと(●´ω`●)白好きだよ~!

アリー>ぅん(^_^)/宜しくね~です

  • No.5 by 5番目アリス  2012-04-16 23:57:55

よろしく(^-^)

  • No.6 by 櫻ヶ谷  2012-04-16 23:59:03

私アリーの詩好きだよ~です(*´∀`)ノシ

  • No.7 by 5番目アリス  2012-04-17 00:01:08

6>下手くそだよ?ww 私もさくらっちの詩とか好きだよ♪名言とかもいいですね♪

  • No.8 by 櫻ヶ谷  2012-04-17 00:05:35

アリー>ううん、そんなこと無いよ~です(*´∀`)ノシダイジョブ!

私なんかのヤツを褒めてくれてありがと(≧∀≦)

  • No.9 by 5番目アリス  2012-04-17 00:06:28

8>いえいえ♪

  • No.10 by 5番目アリス  2012-04-17 00:11:57

だけど、正しい道のりは、まだ消えてはいないから…。

  • No.11 by 5番目アリス  2012-04-17 00:16:16

私を裏切った君。私を傷つけた君。どうしてそこで眠ってるの?まるで、死んでいるみたい。いっつも冗談ばかり。なのに…どうして冷たいの?いつも暖かい手も顔も冷たい。私を傷つけた君。私を裏切った君。憎い筈なのに、どうして涙はこぼれるのかな?

  • No.12 by 5番目アリス  2012-04-17 00:16:39

11は実話です

  • No.13 by 5番目アリス  2012-04-17 00:19:50

私の手を握って暖めてくれた優しい君の手。私の頬をつつんだ優しい君の手。震える手で君の手を握った。

  • No.14 by 白米  2012-04-17 00:20:07

12>それ聞いたらなにも言えないよ・・・

  • No.15 by 5番目アリス  2012-04-17 00:21:48

14>そうかなぁ?ま、私のはなしだし、いっていいよ♪もう気にして?ないし(笑)

  • No.16 by 白米  2012-04-17 00:26:27

やっぱ 何も言えないw  

  • No.17 by 白米  2012-04-17 00:29:43

やべっ・・俺が黙ってたら 皆落ちちゃったか

  • No.18 by 白米  2012-04-17 00:33:52

2人とも おやすみなさい 

落ちます

  • No.19 by ハル  2012-04-17 07:35:34

小説書く~

  • No.20 by ハル  2012-04-17 07:37:52

精市と離れてちょうど一年
確かにまだ付き合ってはいるけど
メールとかもしてるけど
本当に好かれてるかは不安。
「好きだよ」とは言ってくれる
でも
信じきれなくて。
最近は電話の回数も減ったし。

  • No.21 by ハル  2012-04-17 07:40:04

「会いたいよ精市・・・」
家に帰り、ベッドに潜り込んだ。
ふかふかのベッドが気持ち良くて
ウトウトし始めた。
そういえば今日私の誕生日じゃない。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ