暇なオトコの子☆暇なオンナの子☆一緒に離そうう★

暇なオトコの子☆暇なオンナの子☆一緒に離そうう★

あつこ 2012-04-19 18:18:50
通報
タイトルどぉり!
一度は男の子☆暇は女の子は話そうね!
友達に、なってください!
いきなり、タメでおっけーです!
PRFが聞きたい人はいってね!((ダレガキクカ。

  • No.4 by ハル  2012-04-19 18:22:13

あっちゃんって呼んで良いッスか

  • No.5 by ハル  2012-04-19 18:22:36

ハルで良いっす

  • No.6 by ハル  2012-04-19 18:50:41

落ちたのかな

  • No.7 by 中吉さん  2012-04-19 18:59:23

お前、とものこと
いじめたんだろ?

  • No.8 by ハル  2012-04-19 19:01:07

アタシ?

  • No.9 by ハル  2012-04-19 19:03:20

誰から聞いたの?

  • No.10 by 中吉さん  2012-04-19 19:12:56

チャットやろうとしたら書いてあった!
しかも、俺ともの友達だし
お前って、とものこといじめたのによくここの
レスできるな!
ともに謝れよ?

  • No.11 by ハル  2012-04-19 19:13:44

だからチャットやめるって言ったじゃない

  • No.12 by ねこ味噌  2012-04-19 19:24:35

しつけーンだよチュウキチ。ハルに謝れよ?

  • No.13 by 中吉さん  2012-04-19 19:40:29

お前らが謝れ(笑)

  • No.14 by ねこ味噌  2012-04-19 19:55:21

>>13
何で?今ここにともいねえじゃン。あーそうそう、お前死んだ方がいいよ。その頭じゃ社会出られねえし居ても意味ねェと思うから。

  • No.15 by あつこ  2012-04-19 21:54:24

落ちてました。
すいません。
私は、ハルさんとねこ味噌さんに
賛成です。
ハルさんとは、知りあったし、
ねこ味噌さんは、優しい方だと
思うし• • •
中吉さんは、優しい方とは思いません。
すいません。
私は中吉さんとは関わりません。
ここのスレに来ないでください。

  • No.16 by ハル  2012-04-19 21:55:28

もう解決したから大丈夫だよ

  • No.17 by あつこ  2012-04-19 22:01:54

そーなんですか!?
よかったです☆
あっこはいつまでもハルちゃんたちの
味方ですッッ!
ハルちゃん大スキです☆

  • No.18 by ハル  2012-04-19 22:02:27

ありがと(≧∀≦)
アタシもあつこちゃん好きだよ!

  • No.19 by ピーチ♪  2012-04-19 22:06:28

早っ!

  • No.20 by ピーチ♪  2012-04-19 22:08:33

16>解決が

  • No.21 by 白米  2012-04-19 22:10:24

すいません ご迷惑かけました 
ハルを心配してた人たちも 本当にすいませんでした

解決したので 安心してください お疲れさまです

  • No.22 by ハル  2012-04-19 22:10:53

迷惑かけました・・・(´・ω・`)

  • No.23 by ピーチ♪  2012-04-19 22:11:44

20>16じゃなくて19でした!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ