ハル戻ってきて

ハル戻ってきて

チェリー 2012-04-19 20:10:20
通報
ハル~お願いだから戻ってきて

  • No.2 by チェリー  2012-04-19 20:11:18

ハル~ハル~ハル~ハル~ハル~

  • No.3 by 5番目アリス  2012-04-19 20:15:53

ハルにめーるしてみたよ!!

  • No.4 by チェリー  2012-04-19 20:17:09

3>どうだった?

  • No.5 by 5番目アリス  2012-04-19 20:25:02

4>本当にやめるって。だから、私、中吉に復讐する。許さない。あいつに、痛みを教えてやる。

  • No.6 by チェリー  2012-04-19 20:28:32

5>ぇ!中吉~

  • No.7 by 5番目アリス  2012-04-19 20:30:39

あとね、ハルがめーるで、『みんな大好き』って言ってた。言うように言われて、レスしたよ。ハル、みんな大好きだって伝えるように私に言ったの。中吉は許さない。

  • No.8 by チェリー  2012-04-19 20:34:18

7>ハル………(;_;)

  • No.9 by 5番目アリス  2012-04-19 20:38:38

私、すべて終わったら、ハルに戻ってきてって、言ったよ!!そしたら、すべて終わったら戻るかもって、ハルか言ってた!チェリー、私に協力して!一緒にハルを連れ戻そう♪

  • No.10 by チェリー  2012-04-19 20:41:08

9>協力するぜ

  • No.11 by 白米  2012-04-19 20:42:28

お願いします 皆さん

  • No.12 by 5番目アリス  2012-04-19 20:43:35

よしゃっ!!ま、私はあまり人に中傷するのは好ましくない。だが、ハルの為に人肌脱ぎます。

  • No.13 by チェリー  2012-04-19 20:43:42

11>はいよ

  • No.14 by あつこ  2012-04-19 21:58:11

ハルちゃん•••
戻ってきて欲しいです。
お願いです!
戻ってきてくださいよ。

  • No.15 by ハル  2012-04-19 21:59:02

大丈夫だよ
戻ってきた。
迷惑かけちゃったかな・・・(´・ω・`)

  • No.16 by チェリー  2012-04-19 22:00:27

ハル~~(;_;)あいたかったー
オチます

  • No.17 by 白米  2012-04-19 22:01:09

すべて 済みました 本当にすいませんでした

  • No.18 by ハル  2012-04-19 22:01:27

チェリー、ごめんね?迷惑かけちゃったね

  • No.19 by らび  2012-04-19 22:17:58

ハル!!
戻ってきたんだね!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ