クインスのテキトーブログ

クインスのテキトーブログ

クインス 2012-04-27 08:03:18
通報
上の通り、小学3年がテキト一にブログを書いていきます(*^^*)
コメよろしくお願いいたします(⌒‐⌒
くれぐれも、バカやしねなどはいわないようにお願いいたします。

  • No.2 by 6番目アリス  2012-04-27 08:37:22

よろしく。

  • No.3 by クインス  2012-04-27 13:33:39

6番アリスさんよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

  • No.4 by クインス  2012-04-27 13:53:57

今日は校外学習のうち合わせをしました(・∇≪)
女子はお弁当を食べたい人の取り合いをします
これが怖いんだな。(°-°∑
嫌いな人には友だちと食べられないようにするとか
とにかくその人がいやがる事をするんです。
女子って怖いんだなってことをあらためて感じた1日でした(ΘдΘΞ)
コメントよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

  • No.5 by クインス  2012-04-27 14:13:11

3時から公文です(^_^)v
あーめんど(Θ△Θ)∮

公文いくぐらいならいっそ家で宿題してた方がいい。
まじめにいや。

  • No.6 by クインス  2012-04-27 14:28:51

誰も来ない。(・△・)∮
1人で1000コメいこかなあ(ToT)

  • No.7 by クインス  2012-04-27 14:39:18

あーもうあきらめた!
クインスの日記にする!



でもできたらコメしてね?

  • No.8 by クインス  2012-04-27 14:46:32

公文がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
地獄がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
迫ってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.9 by クインス  2012-04-27 14:48:54

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • No.10 by ごまあざ  2012-04-27 16:29:19

http://dclog.jp/a_blogss/

このブログ面白すぎです

暇な人は読んでみて下さい

  • No.11 by クインス  2012-04-30 09:09:07

有馬にきてます(^ω^)ф
今からフロ入りまーす(・ω^)ф

  • No.12 by クインス  2012-05-28 08:34:02

久しぶりにきましたよ(`・ω・´)

  • No.13 by ザークアルティメットEX  2012-05-28 17:58:13

初めまして

  • No.14 by ふわ  2012-06-01 17:26:46

いるかな

  • No.15 by シャイニングスター♪ザークアルティメットEXΣXΩ  2012-06-01 18:38:20

います

  • No.16 by みさ  2012-06-01 21:20:45

どうも

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ