らびの部屋ろくっ!!

らびの部屋ろくっ!!

らび 2012-04-28 18:16:52
通報
らびの部屋続きです☆

みんなで楽しくはなそうっ♪

荒らしや変な書き込みはやめてくださいっ

  • No.782 by らび  2012-05-19 21:17:38

780>ごめん
私もそれわすれてた!

  • No.783 by 竜  2012-05-19 21:18:04

どうしよう

  • No.784 by 冷仙  2012-05-19 21:18:30

>>780
じゃあもうちょっと練習するわね
またいつか上達して来るよ
いや、スルーしないでおくれよ

  • No.785 by らび  2012-05-19 21:19:46

784>ほんとに反省してる?
それじゃあ、謝った意味ないと思うんだけど
あと謝るなら、ねこ味噌にも謝った方がいいよ

  • No.786 by らび  2012-05-19 21:20:39

暇だね~

  • No.787 by 6番目アリス  2012-05-19 21:21:13

784>しなくていい。
むしろするな。
ねこ味噌にけんかうってんの?(*^^*)

  • No.788 by 冷仙  2012-05-19 21:24:56

あ、いいや。ごめんごめんアリスさん…だから怒らないで下さいよ…(汗
もうしないです…
うーん…私はネコ味噌っていい性格しているなー気にいったかもって思ったの!
だから決して喧嘩なんか売ってないんです…だから怒らないでください…私怒られるの嫌いです、怖いです

  • No.789 by 冷仙  2012-05-19 21:25:34

というか六番目さん
ネコ味噌とどういう関係なんですか?

  • No.790 by 竜  2012-05-19 21:27:14

らび、居る?

  • No.791 by 6番目アリス  2012-05-19 21:27:25

788>ん、もうしないならいいよ。
789>カレカノではないよ。

  • No.792 by 冷仙  2012-05-19 21:28:19

ど、どうも…
ふうん、彼女できたって見たんでその人かと…

  • No.793 by 6番目アリス  2012-05-19 21:29:59

792>私じゃないよ~(笑)
私彼氏いるし、ありえないww

  • No.794 by 冷仙  2012-05-19 21:33:02

むふう…そうなんですね
私は彼氏とかいないんで、うらやましいです
いやあ、切実に…リア充とかいうのになってみたいです
ちょっと興味持ちました六番目さん。
私を友達にしてください

  • No.795 by 冷仙  2012-05-19 21:42:59

だ、駄目ですか…私はよくコミュニケーション力なんもないって言われるんですが…おかしい部分でもありました…?あったなら言って言ってください!無視は酷いです!泣いちゃいます!今座ってる椅子をひっくり返してわんわん泣いちゃいます!

  • No.796 by らび  2012-05-19 21:44:29

ごめん少しおちてた!

  • No.797 by 6番目アリス  2012-05-19 21:46:47

冷仙さん、ごめん、ごめん。
テレビにみいってたww
友達かぁ……。
いいよ(*^^*)
アリスと呼んでね。
ためでいいよ

  • No.798 by 冷仙  2012-05-19 21:49:25

やさしいです!六番目さん優しいですね!おっと…アリスでした
アリス優しい
好き

  • No.799 by 6番目アリス  2012-05-19 22:06:07

798>優しくなんかないよ。
でも、ありがとう(*^^*)

  • No.800 by らび  2012-05-19 22:11:36

鬱…。

  • No.801 by 白米  2012-05-19 22:13:30

800>それは困る



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ