らびの部屋ろくっ!!

らびの部屋ろくっ!!

らび 2012-04-28 18:16:52
通報
らびの部屋続きです☆

みんなで楽しくはなそうっ♪

荒らしや変な書き込みはやめてくださいっ

  • No.882 by 6番目アリス  2012-05-19 23:04:35

夏祭りが楽しみだ~( ̄∇ ̄*)

  • No.883 by 白米  2012-05-19 23:05:03

881>なんかあったかな・・・・

  • No.884 by 6番目アリス  2012-05-19 23:05:17

882は、レスするとこ間違えました。
すまん。

  • No.885 by らび  2012-05-19 23:06:28

883>難しいよね~。。

884>分かった!!  夏祭りたのしいよね

  • No.886 by らび  2012-05-19 23:07:20

天井から米が落ちてきた

(嘘)

  • No.887 by 白米  2012-05-19 23:08:03

886>ねずみでも居るんだなwwwww

  • No.888 by らび  2012-05-19 23:09:01

887>ゴキブリだったらやだなぁ

  • No.889 by 白米  2012-05-19 23:09:11

ばあちゃんの家に蛇が住んでたw

  • No.890 by 6番目アリス  2012-05-19 23:09:14

ちょ、夏祭りの話ししようぜ。
なんか怖くてトイレいけなく
なるじゃまいか!!

  • No.891 by 白米  2012-05-19 23:10:49

890>夏祭りでもらった金魚がいつの間にか15センチほどにwww

  • No.892 by らび  2012-05-19 23:12:48

889>それホントの話でしょ!
蛇って住み着くらしいね!
でも殺しちゃいけないよ
蛇は神様の遣いだからだって

890>そうだね~!

891>食べる?

  • No.893 by 6番目アリス  2012-05-19 23:13:41

891>((((;゜Д゜)))ガクブル

  • No.894 by らび  2012-05-19 23:15:01

夏祭りといえば
わたがし
かき氷

地域に盆踊りあって
無料☆

  • No.895 by 白米  2012-05-19 23:15:36

892>蛇は放置w  金魚は友達の家のだから食っていいか聞いてみるw

  • No.896 by 6番目アリス  2012-05-19 23:16:22

わたあめ、りんご飴、かき氷、アイス、
浴衣、ヨウヨウ釣り、その他いろいろ…。
楽しみだっ!!(*^^*)

  • No.897 by らび  2012-05-19 23:16:35

895>中国人が…。
池の鯉をつって食べてた…。

  • No.898 by 白米  2012-05-19 23:17:26

894>いいなー ただ食いしたいw

  • No.899 by らび  2012-05-19 23:17:32

リンゴ飴は、食べないと!!
夜店に、いって買おう!

  • No.900 by らび  2012-05-19 23:18:30

898>かき氷とか
頼んだら、抹茶の上にあんこと練乳かけてもらえるよ(^_^)v

  • No.901 by 白米  2012-05-19 23:18:35

897>鯉は食べた事あるような



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ