らびの部屋ろくっ!!

らびの部屋ろくっ!!

らび 2012-04-28 18:16:52
通報
らびの部屋続きです☆

みんなで楽しくはなそうっ♪

荒らしや変な書き込みはやめてくださいっ

  • No.162 by 楽  2012-05-05 12:35:19

らび>俺、ゴキブリに近づけないから掃除機で吸ってる(^-^;)

  • No.163 by 楽  2012-05-05 12:36:34

らび>あるんだよ(^-^;)ゴキブリ炒め(^-^;)

6番目のアリスさん>もう、怖い話しないで(>_<)

  • No.164 by 6番目アリス  2012-05-05 12:37:30

161>中国では、蜘蛛とかムカデとか、ゴキブリとか食べてるらしい

  • No.165 by らび  2012-05-05 12:37:48

162>一緒!!

くもはお父さんが仕事から帰ってくるまで放置違う部屋に逃げる

お父さんが帰ってくる
  ↓
掃除機で吸い取る
  ↓
脳しんとうか何かで動かなくなったくもを外にだして逃がす

  • No.166 by らび  2012-05-05 12:38:50

163>絶対食べたくない

164>日本にも、イナゴとか食べる地域あるよね

私虫全般無理

  • No.167 by 楽  2012-05-05 12:39:55

らび>仲間だな(/_;)

6番目のアリスさん>やっぱり(^-^;)

  • No.168 by 6番目アリス  2012-05-05 12:40:12

え、私、普通にティッシュでさっと蜘蛛をつぶして、トイレに流してるww

  • No.169 by らび  2012-05-05 12:40:31

くもって殺すのは気が引けるよね

  • No.170 by 楽  2012-05-05 12:41:04

らび>カブトムシの幼虫とか、うまいらしい(/_;)

  • No.171 by らび  2012-05-05 12:41:27

168>いないってわかっててもトイレ行きたくないよ(p_-)

  • No.172 by らび  2012-05-05 12:42:04

170>うぎゃー

体がなんだかかゆくなってきた

  • No.173 by 6番目アリス  2012-05-05 12:42:30

まず、殺虫スプレーで半殺しにして、もがき苦しんでる蜘蛛を少し見物してから、ティッシュでつぶして、トイレに捨ててる

  • No.174 by 楽  2012-05-05 12:42:38

らび>わかる(^-^;)

6番目のアリスさん>何か、尊敬するは~(^-^;)

  • No.175 by らび  2012-05-05 12:43:24

173>無駄にひどい

  • No.176 by 楽  2012-05-05 12:44:33

6番目のアリスさん>リアル過ぎる!解説しなくていいよっ(^-^;)

  • No.177 by らび  2012-05-05 12:45:41

176>ww

  • No.178 by 6番目アリス  2012-05-05 12:45:49

174>ありがとー(*^^*)
175>…(´Д`)スマン

虫がもがき苦しんでる
のを見物するのが私の趣味?なのさ。

  • No.179 by らび  2012-05-05 12:46:05

そろそろおちるね

またね~

  • No.180 by らび  2012-05-05 12:46:36

178>謝らなくていいよ~

趣味ってww

  • No.181 by 楽  2012-05-05 12:48:03

6番目のアリスさん>凄い趣味だな(^-^;)

後、落ちる(>_<)バイバイ(^^)/



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ