ワイルドだぜぇ(*・W・*)

ワイルドだぜぇ(*・W・*)

スギちゃん 2012-05-07 21:14:09
通報
ワイルドだぜぇ!!
ワイルドなこと言ったら『ワイルドだぜぇ」
頑張るぜぇ!!
皆、書いてくれ!!

  • No.74 by 白米  2012-05-12 18:53:27

72>女の子がワイルドなんだwwwww

  • No.75 by ハル  2012-05-12 19:13:08

チャリンコで段差を登ろうとしたら
失敗して転びそうになったぜ~
周りの視線が明らかに同情してたぜ~
少しでも恥ずかしさを紛らわせようとドヤ顔で走り出したぜ
ワイルドだろ~?

  • No.76 by ビショップ  2012-05-12 19:24:09

この前皆が部活の時
ズボンはいてるかと思って
ジャージ脱いだらズボンはいてなくて
皆に見られたぜぇ
ワイルドだろ~

  • No.77 by NATADECOCO  2012-05-12 19:25:12

>>75
恥ずいな……。

  • No.78 by ハル  2012-05-12 19:37:29

修学旅行の時に熱を出したぜ~

  • No.79 by NATADECOCO  2012-05-12 19:45:55

とんだ災難だぜぇ

  • No.80 by スギちゃん  2012-05-12 19:53:55

スギちゃんこの前スーパに行ったぜぇ~!!
リンゴとかコーラとか色々買ったんだぜぇ~
いっぱい買ったぜぇ!!
それで、レジに行ったぜぇ~
財布あけたら小銭しかなかったんだぜぇ!!(O0O))
ビックリしたぜぇ~!!
だけど、小銭で足りたぜぇ(^O^)
でも、恥ずかしかったぜぇ~
小銭を一個ずつチャリンチャリンて出したぜぇ!!
皆怒ってたぜぇ~
どうりで重かったぜぇ~!!
ワイルドだろぉ…!?

  • No.81 by スギちゃん  2012-05-12 19:56:39

皆おもしろいぜぇwwwwww!!
80>長くてごめんだぜぇ(>*<)

  • No.82 by らび  2012-05-15 19:20:54

80>www

  • No.83 by らび  2012-05-21 21:10:57

今日は、金環日食を、空くもってたし
メガネ買ってなかったから肉眼でみたぜぇ(少しだけだけど)
全然まぶしくなかったけどみれたぜぇ
わいるどだろぉ?

  • No.84 by らび  2012-05-21 21:15:58

グラウンドでこけたのに
なにもいたくなかったふりをしたぜぇ
わいるどだろぉ?

  • No.85 by ハル  2012-05-21 21:16:48

可愛いwwwwwwwwww

  • No.86 by らび  2012-05-21 21:18:11

85>デレデレ(*・_・*)

  • No.87 by 黒潮  2012-05-21 21:18:31

ワイルドォォォー!オォォォォォォ!
ワイルドだろぉ?

  • No.88 by らび  2012-05-21 21:19:57

おちるね

  • No.89 by ハル  2012-05-21 21:20:24

wildって、英和辞典で調べてみた?
「野性的な」らしいよ

  • No.90 by ハル  2012-05-21 21:20:38

らびまたね~(*´∀`)ノシ

  • No.91 by 黒潮  2012-05-21 21:26:13

野性的かぁ!
ならターザンはワイルドだね

  • No.92 by カイ王子  2012-05-21 21:34:52

私は、今日、箸を忘れてストローで食べたぜぇー!
ワイルドだろー!!

  • No.93 by カイ王子  2012-05-21 21:36:22

おちるぜー!!
わいるどだろーー!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ