黒潮図鑑! 〖新章編〗

黒潮図鑑! 〖新章編〗

黒潮 2012-05-14 18:54:25
通報
黒潮(くろしお、英: Kuroshio Current) は、東シナ海を北上してトカラ海峡か ら太平洋に入り、日本の南岸に沿って流 れ、房総半島沖を東に流れる海流であ る。日本近海を流れる代表的な暖 流で、日本海流(にほんかいりゅう)と も呼ぶ。

  • No.202 by 黒潮  2012-05-15 23:30:35

インフルエンザなったこと無いんですか!
健康ですね!

  • No.203 by なーさん  2012-05-15 23:40:28

でも、しょっちゅう風邪引きます。

  • No.204 by なーさん  2012-05-15 23:43:50

眠いので、落ちます(-_-)zzz

  • No.205 by 白米  2012-05-15 23:44:30

204>お疲れ様です お大事に

  • No.206 by 黒潮  2012-05-15 23:46:45

なーさんお休みなさい
そういえばさん付けるの忘れてた!
なーさんさんスミマセン

  • No.207 by らび  2012-05-16 15:48:15

こんにちわ☆

黒潮!!久しぶり!!!!!!!!!

  • No.208 by 黒潮  2012-05-16 23:00:03

一回ぐらいなんか言おう!

  • No.209 by 白米  2012-05-16 23:05:15

言ってやる!!!   な ん か!!!!!!!!!

  • No.210 by 黒潮  2012-05-16 23:07:25

アフリカマイマイ

「広東住血線虫」という大変危険な寄生虫を 飼っており、
これに寄生されると好酸球性 髄膜脳炎を引き起こし死に至る可能性があ る。
アフリカマイマイに触る、這った跡に触れ る等してもこの寄生虫に寄生される
ため非 常に危険。 要注意外来生物に指定されており、
世界の 侵略的外来種ワースト100選定種にもなっ ている。
日本にも上陸が確認されているため注意が 必要。

  • No.211 by 黒潮  2012-05-16 23:08:19

なんか言ったぞっ!!

  • No.212 by 白米  2012-05-16 23:09:02

そういうことかww

  • No.213 by 黒潮  2012-05-16 23:10:13

そういうこと?だっ!
それではさらばっ!(㏍£㏍)

  • No.214 by 白米  2012-05-16 23:11:29

寝るのか  お疲れさま おやすみ黒

  • No.215 by 黒潮  2012-05-17 22:15:22

一回ぐらいなんか言おう!

月火水木金正日!!!!!
wwwwwwww

  • No.216 by 白米  2012-05-17 22:16:25

あは はははは・・・は・・・

  • No.217 by 黒潮  2012-05-17 22:17:16

白米どうした!
笑うのなら笑ってくれ!
自分を!wwwwww

  • No.218 by 白米  2012-05-17 22:19:08

無理矢理は笑えないや・・・

  • No.219 by 黒潮  2012-05-17 22:20:17

ごめん。笑わなくていいよ!
つまらないからね。
そりゃ無理には笑えないよ。

  • No.220 by 白米  2012-05-17 22:22:59

なんか元気が出ないww 

  • No.221 by 黒潮  2012-05-17 22:25:14

風邪気味なら休みな!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ