一日一回何か言おう!!

一日一回何か言おう!!

黒潮 2012-05-19 19:12:44
通報
Twi◯◯erのパクリ?ではありませんww

どうぞ一言何か言いましょう!!

  • No.822 by 黒潮  2012-05-27 21:57:44

自分はもう廃人だ!あぁぁもう無理!
はぁぁぁぁ!ビショップの方が信頼されてる!

  • No.823 by ビショップ  2012-05-27 21:58:51

黒、どした?

  • No.824 by 白米  2012-05-27 21:58:52

ダラーズ ありがとうね

  • No.825 by 甘楽  2012-05-27 22:01:49

なんで?(^_^;)))

  • No.826 by 白米  2012-05-27 22:03:51

825>さっき頼みごと聞いてくれたから それだけ

  • No.827 by 黒潮  2012-05-27 22:04:31

はぁ!自分は刃物が大好きなわけよ。
三十は越えてるのよ。その内結構気に入ってる物がね。
自分の腕を切った訳よ。自分の怪我はどうでもいいんだけど。
刃の部分に血が付いてしまったんだよ!
もう駄目だ!ごめんね今から変になるかも。

  • No.828 by 白米  2012-05-27 22:06:36

827>何かよくわかんないけど
  混乱すんなよ 落ち着け 悲しいなら泣けばいいからな

  • No.829 by 甘楽  2012-05-27 22:06:45

>白米
どういたし~

  • No.830 by 白米  2012-05-27 22:07:45

てか・・黒 話しよう な? 

  • No.831 by 黒潮  2012-05-27 22:07:58

うん。取り乱した!すまなかった!
よし、まだ大量に血が出ても気にしない!ww

  • No.832 by ビショップ  2012-05-27 22:08:24

そんなことがあったのかっ
ツッコミどころが沢山あるが…
まず…何で刃物あつめてるのーっ
怪我どーでもよくないし…

  • No.833 by 白米  2012-05-27 22:09:03

831>びどいなら病院 

  • No.834 by ビショップ  2012-05-27 22:10:10

大丈夫かね?

  • No.835 by 黒潮  2012-05-27 22:10:28

刃物綺麗だよ?!
もう刃物は素晴らしい!
大丈夫!病院は嫌いだから意地でも行かない!

  • No.836 by 白米  2012-05-27 22:10:52

家に誰かいるか? いないならタクシーか救急車呼べ

  • No.837 by 6番目アリス  2012-05-27 22:11:39

私も、刃物系好き(・ω・)

  • No.838 by ビショップ  2012-05-27 22:11:55

刃物…?綺麗…?
うっうん!とっとっても

  • No.839 by 甘楽  2012-05-27 22:12:00

突然だけどリスカした人いないよね(^_^;)))
やめたほうがいい

  • No.840 by 黒潮  2012-05-27 22:12:09

家には・・・一人?かな!
大丈夫今手当てしてるから!

  • No.841 by 白米  2012-05-27 22:12:09

835>うっせえよ 自分の事心配しろバカ 
  
  意地とかの問題じゃないだろ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ