赤髪の白雪姫、知ってる人いないかな?

赤髪の白雪姫、知ってる人いないかな?

白雪 2012-05-20 16:22:25
通報
少女漫画の『赤髪の白雪姫』知ってたら話しましょう!
知らない方も興味があったらぜひ!!

  • No.15 by NATADECOCO  2012-05-20 17:15:58

>>13
やっぱりそうですよね!!
私もそんな感じなんです!!
でも、白雪は内面的に憧れるなぁ~♪♪

  • No.16 by 白雪  2012-05-20 17:19:14

あぁ
かっこいいですもんね
そういえばNACOさんって何歳なんですか?

  • No.17 by かな  2012-05-20 17:22:28

間違えました><

  • No.18 by ピーチ  2012-05-20 17:24:23

私も、入っていいですか?
あーちゃんに誘われて読んでます!

  • No.19 by NATADECOCO  2012-05-20 17:25:55

>>16
14歳。

  • No.20 by ムース  2012-05-20 17:28:17

うちは男子だけど知っていますよ(^O^)/

  • No.21 by NATADECOCO  2012-05-20 17:46:51

落ちます

  • No.22 by かな  2012-05-20 17:50:31

返事遅れてすみません><
他のとこまわってました!!
>>19
おお!
同い年です!!
中3ですよ
>>18
ぜひどうぞ!!!
あーちゃんs原点ですか
よろしくです♪
>>20
男性までいらっしゃって・・・
予想以上に知ってる人多いんですね
周りにいなくて寂しかったんですよね

  • No.23 by あーちゃん  2012-05-20 17:54:11

わたしも14だよ
NACOもピーチもムースもわたしが原点

  • No.24 by あーちゃん  2012-05-20 17:58:18

わたしも落ちまーす

  • No.25 by かな  2012-05-20 18:00:19

じゃあ私もおちます
来れるの休みの日ばっかりかも

  • No.26 by あーちゃん  2012-05-23 17:32:01

こん!!
質問なんだけど、かなってコミック派?本誌派?
わたしは両方買ってるよ♪

  • No.27 by ムース  2012-05-23 18:19:31

うちはあ~ちゃんにマンガを読ませてもらってます

  • No.28 by かな  2012-05-26 16:16:26

私はコミック派です♪
だからカラーがなかなか見られないんです><
もうすぐ体育大会で練習がきつい(汗)

  • No.29 by あーちゃん  2012-05-28 08:06:54

わー
がんばって~
私は昨日終わったよ~

今月の『赤髪』見た?
オビの出番が少なかった・・・
残念!!

  • No.30 by 白雪  2012-05-28 17:19:51

見ました~
ホントオビ出番が少なかったですよね

うぅ・・・
私は来週です・・・
頑張ります!!!

  • No.31 by 白雪  2012-06-02 09:29:50

おはようございます~
誰か来ませんかね?

  • No.32 by あーちゃん  2012-06-02 09:49:59

おはよっ♪
いるよー

  • No.33 by かな  2012-06-02 10:40:39

すみません><
また名前間違えちゃいました
そういえば私おこづかいupしたので
LaLa買えるようになりました!
でもコミックとの差が大きくてちょっとついていけてない・・・

  • No.34 by 紫織  2012-06-03 18:11:22

赤髪の白雪知ってます。
 友達が勧めてそこからはまってます☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ