◯◯であるある!

◯◯であるある!

黒潮 2012-05-20 20:36:09
通報
例えば学校であるあるなら
《牛乳を飲んでいる人の前で変な顔して鼻か ら牛乳》
などいろんなあるあるを!wwww

  • No.22 by 臨  2012-05-20 20:52:52

ガシャポンやると1番欲しくないのでてくる。
しかも二回目も同じのとか

  • No.23 by 黒潮  2012-05-20 20:53:07

21家族があるあるぅ

  • No.24 by 臨  2012-05-20 20:53:44

イヤホンのコードが天才的に絡まる

  • No.25 by 黒潮  2012-05-20 20:53:45

22凄いあるあるぅ

  • No.26 by 黒潮  2012-05-20 20:54:28

ヤバイ臨さんのあるある結構当てはまるwwww

  • No.27 by 臨  2012-05-20 20:56:02

風呂でシャンプーの泡を使って色んな髪型にする

  • No.28 by 臨  2012-05-20 20:57:03

…黒くん
僕のことはりんちゃんとでも呼んでよ
ちなみに僕だよ、ねこ味噌だよ
覚えてる~?

  • No.29 by 臨  2012-05-20 20:58:06

一緒に走ろうな!というやつほど先に行く

  • No.30 by 臨  2012-05-20 20:59:55

市バスはどれだけ乗っても平気なのに、観光バスはすぐ酔う

  • No.31 by 黒潮  2012-05-20 21:04:28

猫味噌さんですか!
覚えてますよ!人気者と!
臨ちゃんwwww

  • No.32 by 臨  2012-05-20 21:07:08

よかった~…変態のネコ味噌くんと認知されてたらどうしようかと思ったぜ
おりんちゃん、りんこちゃん…全部オーケーだぜ!
本物の読み方は「イム」なんだけどね!

  • No.33 by 臨  2012-05-20 21:09:44

エレベーターに乗って一人だったら、目的の階のドアが開く直前まで変な顔をし続ける。

僕だけか?

  • No.34 by 黒潮  2012-05-20 21:10:41

まぁ変態といえばでランキング三位には
入ると思うけどwwww(このサイトで)

イムで呼ばせて頂きますw

  • No.35 by 臨  2012-05-20 21:11:52

な…ん…

よっしゃ友よ!話が分かるぜ!

  • No.36 by 黒潮  2012-05-20 21:14:43

多分一ぃ!・・・

イムってなんかのキャラ?

  • No.37 by 臨  2012-05-20 21:17:46

ちょ、(;^;)

ううん
自分で考えた

  • No.38 by 黒潮  2012-05-20 21:21:19

いやしかたがな・・・

そうなんだ!
イム、医務、忌む、IMU・・・!
特に何もないか!

  • No.39 by ハル  2012-05-20 21:23:19

wwwwwwwwww

  • No.40 by 臨  2012-05-20 21:25:45

畜生…どうしてこうなった自分!清楚で可憐な可愛い男の子になろうと誓った3カ月前!畜生…畜生!


何もありましぇーん!

  • No.41 by 黒潮  2012-05-20 21:29:05

塵も積もれば灰となるだねwwww
(努力しても良くならない事ww)

特に何もなかったwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ