クインスの適当日記

クインスの適当日記

クインス 2012-05-28 06:18:57
通報
ブログみたいなものだぉ
みんなコメントよろしくね(*^^*)

  • No.15 by ハル  2012-05-29 20:44:27

ちょっとヤンチャしてただけです
決してヤンキーとか
番長ではありません!

  • No.16 by ザークアルティメットEX  2012-05-29 20:46:57

良く分かりました

  • No.17 by クインス  2012-05-29 21:54:58

みんなコメントありがとうございます!

  • No.18 by クインス  2012-05-29 21:58:26

明日も日記書こう!

  • No.19 by クインス  2012-05-30 15:31:53

5月30日
今日はクラブだったお(@´ω`@)
その名は絵本クラブ!(カッコ悪・・・)
絵本作るクラブです(*´・ω・)
友達と2人で大作つくったお(@`ω´@)
その本はクレーンゲームって言う題にしたんだけどメチャクチャ怖い話でさ、
友達はペラペラと内容をしゃべっていて私は、書きながら(°щ°=))))))ガクブルガクブル
あぁ怖かったぁ(°щ°。)

  • No.20 by クインス  2012-05-30 15:32:32

こメンとどーぞ

  • No.21 by 詩季  2012-05-30 16:36:30

絵本クラブ可愛いじゃん!!
いーなぁ面白そう(*^-^*)
あああぁ 読んでみたいよクレーンゲーム(0_0)))))ガクブルガクブル

一蹴しただけで男子にビビられるようになった私は、
バトミントンクラブだよ!(ダッサ・・・)

  • No.22 by 紫織  2012-05-31 19:33:49

こんばんわー
 あたしも体育祭の準備サボりましたー。
そこですごいものを見ちゃいました。
なんと同級生があたしの友達の彼氏をコックっていました(驚)

  • No.23 by ザークアルティメットEXΣXΩ  2012-05-31 19:35:15

こんばんわ

  • No.24 by ザークアルティメットEXΣXΩ  2012-05-31 19:59:42

22コクッテじゃないの?コックてになってる

  • No.25 by クインス  2012-06-01 21:09:24

詩季〉ダサくないよ(*`ω´)

  • No.26 by クインス  2012-06-01 21:17:24

6日1日
今日は席替えしたよ♪
好きな人はちがうクラスだから席はちがうよ(泣)
友達とはちかかってよかった^▽^
でも、先生が席をきめるんデス・・(ウザッ!)
まあちょっとキレたな(*´щ`)



あと、好きな人に告ろうかと・・・
意見ください!

  • No.27 by NATADECOCO  2012-06-01 21:20:24

こくった方が良いですよ!!
自分に正直になりましょう!!

  • No.28 by 竜  2012-06-01 21:21:46

26>コクった方がいいよ

  • No.29 by クインス  2012-06-01 21:21:50

ナコ>ありがと~

  • No.30 by クインス  2012-06-01 21:22:21

竜さん>ありがと~

  • No.31 by クインス  2012-06-01 21:23:12

よっしゃ、がんばろ!
落ちるね(´人`)

  • No.32 by ムース  2012-06-01 21:24:45

26>ここは、あってみましょう。告ったらイイですよ

  • No.33 by クインス  2012-06-02 13:19:12

皆さん、アリガトウ!

  • No.34 by クインス  2012-06-13 19:01:36

「クインスの適当日記」(ameblo.jp/quince0904/)というブログをしているクインスといいます。
このチャットの中のクインスのクラスメイトです。
もうわかっていると思いますが、ここのクインスに名前とブログ名を真似されました。
名前は人それぞれ違うからこそ意味があると思うのです。
偶然同じになるのは仕方ありませんが、真似するのは良くないと思います。
少なくとも私は名前やブログ名を真似されるのは嫌です。
無断で真似されました。

なので、名前を変えてください。
お願いします。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ