一言につきうまい棒一本!弐

一言につきうまい棒一本!弐

黒潮 2012-05-28 18:59:03
通報
まぁ詳しくはWebで!
気楽に行こうか。
誰でも来て下さい!

  • No.981 by 白米  2012-07-14 00:35:32

経験済み?ならなんであんな事すんだよ


当たり前だろ今俺はフリーダムを傷つけても良いって思って言ってんだから
何言われようと揺るがないよ 

  • No.982 by 白米  2012-07-14 00:38:09

言いたいことそっちも言えよ
じゃないと意味無いからな
友達とか関係ないよ
人と人の話だよ

  • No.983 by フリーダム  2012-07-14 00:38:55

自分で経験して何とも思わなかったからって
今言ったばかりだろ!!

  • No.984 by 白米  2012-07-14 00:39:51

983>自分がそうだから
しらはるもそうだと思ってるの?

  • No.985 by フリーダム  2012-07-14 00:45:22

978で自分で言っただろ
遥菜の気持ちになったじゃねぇかよ!

何でお前は人の気持ちを理解しようとしない!
それでも脳を持つ人間か?

  • No.986 by 白米  2012-07-14 00:51:38

985>馬鹿なのか?
俺の言葉の意味が分かってないよ
自分が体験した事は自分でしかないだろ
人の本当の気持ちはその人にしか分かんないんだよ
だから人を傷つけないためには自分が思うよりもっともっと辛い思いをしてるんだって
そう考えて行動すんだよ 

じゃあ言ってよ 
どう思ってるのか今フリーダムの気持ちを考えるほど
余裕ないからだから言ってって言ってるだろ
覚悟決めて話してんだよ 

  • No.987 by フリーダム  2012-07-14 00:54:15

986〉なるほどね…

何を言えばいいんだ?

  • No.988 by 白米  2012-07-14 00:55:33

987>なるほどね?分かったの?

人の気持ちを理解しようとしない!
とか言っただろだったら気持ち話せよ
俺は全部言ってるよ

  • No.989 by フリーダム  2012-07-14 00:56:53

白米は言ってくれた…
もう言う必要はない。

  • No.990 by 白米  2012-07-14 00:58:51

分かったのか聞いてるんだけど

で・・・言わないとかないよ
言っただろ覚悟きめて話してんだよ
理解しろっていうなら言えよ!

  • No.991 by フリーダム  2012-07-14 01:05:28

やっと分かった♪

しょうがねぇな、
白米は俺にいろいろと言っていただろ?
言っていた内容くらいは分かったさ…
でも、ずっと聞きたかった事が
俺を指摘することだけじゃなくて、どうすれば良いのかが気になってた…
指摘してばかりで、今後、何すれば良いのかさっぱりだったよ。

  • No.992 by 白米  2012-07-14 01:10:32

正直分かったと言われても本当かどうかは分かんない・・・

しょうがねぇなとか今要らないから

俺の言った事が分かったとすれば
まず自分で考えろ
俺の言ったとおりにするなんてガキじゃないんだから
相談ならのるから

  • No.993 by フリーダム  2012-07-14 01:17:58

あくまでも一つの参考にするだけだから、

  • No.994 by フリーダム  2012-07-14 01:21:11

困ったときは相談するわ、
白米なら何もかも言ってくれそうだしなw

  • No.995 by 白米  2012-07-14 01:22:12

別に何でもいいけど人の気持ちを考えるってことだけ忘れんなよ
まずしらはるの気持ち考えてみろ

で誰かを傷つけるようなこともうするなよ
こんなの言わなくても分かってると思うけど

  • No.996 by 白米  2012-07-14 01:24:12

994>遠慮しないで何でも言うよ
それがフリーダムのためだと思って言うよ

  • No.997 by フリーダム  2012-07-14 01:26:49

はっきり言って、
白米の気持ちはまだよく分からねぇ、
けど、白米が言った言葉はよく分かったよ。

  • No.998 by 白米  2012-07-14 01:27:22

ごめんね遅くまで

塾で疲れてんのにすまん

  • No.999 by フリーダム  2012-07-14 01:27:53

996〉その方が助かる

  • No.1000 by フリーダム  2012-07-14 01:30:10

998〉大丈夫だよ、
俺のためにここまでありがとう。
今までの話のせいで白米の時間
消費しちまってごめんな…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ