AKBの情報置き場♪♪

AKBの情報置き場♪♪

さしこ 2012-06-03 08:02:56
通報
置いて行きます((笑

  • No.2 by さしこ  2012-06-03 08:10:38

AKBの第4回選抜総選挙速報!
1位*大島優子
2位*柏木由紀
3位*渡辺麻友
4位*指原莉乃
5位*高橋みなみ
6位*篠田麻里子
7位*松井玲奈
8位*松井珠理奈
9位*板野友美
10位*宮澤佐江

  • No.3 by さしこ  2012-06-03 16:21:17

突然ですが、ここでイベントです!
「チームB推し」という題名の歌があることに対して、チームA推し、チームK推しという題名の歌がないので、作っちゃいましょー!
たくさんレスしてねーー
まずは、チームAからだよ!
チームKのは書き込まないでね!
採用するかしないかは、私が決めまするwww

  • No.4 by あみにゃん  2012-06-03 16:32:02

あなたは今日でらぶたん推し
ほらチームA
ツンデレ王国の女王様~
これ、ダメですかぁ~??

  • No.5 by さしこ  2012-06-03 16:32:46

上手いね~!!
採用!

  • No.6 by あみにゃん  2012-06-03 16:34:02

やったぁ~っ!!

  • No.7 by さしこ  2012-06-03 16:36:51

私も何か作ろ~
では、こじはるを!
あなたは今日でこじはる推し
ほらチームA
「いつでもどこでも自然体♪」
どう?

  • No.8 by あみにゃん  2012-06-03 16:40:58

上手~!!ですねっ!
さしこって使ぅぐらいなら、さっしーの作ればいいのに・・・。

  • No.9 by さしこ  2012-06-03 16:41:47

あなたは今日で麻里子様推し
ほらチームA
「魅惑のポーカーフェイス♪」

  • No.10 by さしこ  2012-06-03 16:42:57

さっしーは、名言がありすぎてさ…

  • No.11 by あみにゃん  2012-06-03 16:44:22

そっかぁ~!!
私はさっしーのイメージてきにへたれ・・・かなぁ~

  • No.12 by あみにゃん  2012-06-03 16:45:39

もし、作るの難しぃ人とかいたら、名前だけとかもアリだと、思ぅよ!!

  • No.13 by あみにゃん  2012-06-03 16:46:46

じゃぁ、落ちます・・。

  • No.14 by さしこ  2012-06-03 16:47:14

よし!
あなたは今日でさっしー推し
ほらチームA
「へたれでごめんね!」

  • No.15 by さしこ  2012-06-03 16:48:05

バイバイ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ