お知らせこーなぁ

お知らせこーなぁ

6番目アリス 2012-06-03 23:55:57
通報
タイトルどうりです。
私からもお知らせ

私、しばらく?チャットやめます。
理由は……。
最近忙しくて来れないし、
来ても、寝てしまって
迷惑かけるしで……゜゜(´O`)°゜
私を支えてくれたり、
励ましたり、
笑いあったり……。
皆さん、ありがとう。
本当にありがとうございました
白米もやめたし……。
私がいる理由はないね。
よし、さよなら!!
もう私がいうことはないww
みんな大好きです。
本当に、さよなら~

  • No.939 by チェリー  2012-06-09 23:10:15

935>( ;´Д`)ペッ●

  • No.940 by 黒潮  2012-06-09 23:11:33

チェリーは美味しくいただきました!!

  • No.941 by 白米  2012-06-09 23:13:02

940>よし腹を切ろうwww

  • No.942 by チェリー  2012-06-09 23:13:55

黒潮私はずっとあなたをみているわ、
ずっと永遠にね。

あたしオチるね

  • No.943 by 黒潮  2012-06-09 23:14:01

嫌だ!!!!そろそろ自分も寝ます。
んじゃそういうことで!

  • No.944 by 白米  2012-06-09 23:16:21

942>星になったチェリー・・・・・・・そんな温かい瞳に見守られて
  黒潮は立派にハムとして成長していきましたとさ・・・おしまい

お疲れwおやすみ

  • No.945 by 白米  2012-06-09 23:18:16

オチつけるのも楽じゃないなw

じゃあもうちょっと俺は居ようかなw 眠いけど

  • No.946 by チェリー  2012-06-09 23:58:10

黒ハム永遠にみてるわ、ずっと……永遠に 恨むはね。ウフフ

  • No.947 by チェリー  2012-06-10 00:02:09

フフフ

  • No.948 by 白米◇sL.zKcIpQM   2012-06-10 13:09:05

  • No.949 by ねこ味噌  2012-06-10 13:09:38

うわあ…(引

  • No.950 by 冱唹哉  2012-06-10 13:11:45

こn

  • No.951 by ダイナマイト☆ハル  2012-06-10 14:08:55

白米も何だかんだで人気だよねw

  • No.952 by 白米  2012-06-11 20:36:41

うお・・・・俺の偽者が

  • No.953 by 白米  2012-06-16 21:22:37

うむ・・・黒がいなくなってこのスレで話す人がwww

  • No.954 by ハル  2012-06-16 21:43:02

お知らせがあります!
一昨日辺りからmixi始めました!

  • No.955 by 白米  2012-06-16 21:46:09

楽しい?それw

  • No.956 by ハル  2012-06-16 21:46:31

楽しいよ!

  • No.957 by 白米  2012-06-16 21:47:07

じゃあ存分に楽しんでくれw

  • No.958 by 白米  2012-06-16 21:49:29

mixiって何するのかよく知らないけどww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ