あのとき、いいたかったこと……。

あのとき、いいたかったこと……。

ヤマト 2012-06-12 22:09:41
通報
皆さんにも、やめたあの人にいいたかったことや、
家族に、いいたかったのに、いえなかった………。
などなど、あると思います。
荒らさないでください。迷惑です。
ではでは、レッツスタート(笑)

  • No.36 by ヤマト  2012-06-14 00:06:15

35>いつか、絶対、感謝する日が来るとおもうよ。

かっ!?
かっこよくなんか………ないん
だからね!!

  • No.37 by 白米  2012-06-14 00:07:55

36>感謝はしてるんだけどまだ言えるほど強くなってないかな俺はw

なんでツンデレwwwwwwwwwwwwwww

  • No.38 by ヤマト  2012-06-14 00:10:31

37>そか( ´△`)
まあ、いつかは…な(*^^*)

しっ!!しらないんだからね!!
(アリスの真似。俺のぶんまでアイスを
食べてしまって、それをアリスに聞いたときの反応)

  • No.39 by 白米  2012-06-14 00:12:37

38>うん、いつかきっと

もうね
バレてるとかじゃなくて面白いwwwwwwwww

  • No.40 by 白米  2012-06-14 00:29:07

ヤマトは落ちたな
楽しい話をありがとうw
またね、お休み 
落ちます

  • No.41 by @みぃ。。  2012-06-14 16:46:41

こんにちわ。ヤマトさん・・・あなたは。。。神なんでしょうかw

優しすぎるよ・・・wてか、すごすぎ

  • No.42 by 白米  2012-06-14 20:59:55

あー・・・・もうちょっと考えまとめてから言うか

  • No.43 by 愛西@たくぅ  2012-06-16 20:20:56

○○。

好きだよ・・・❤

  • No.44 by 白米  2012-06-17 00:36:19

明日?こそ書き込もう!!

  • No.45 by 白米  2012-06-17 21:00:36

アリスへ

まず遅くなってごめんね
アリスの事聞いてから正直、心の整理が出来なくて
辛くなって色々考えてしまって何も言えなかったんだ
だから遅くなってしまいました。

アリスとは色々話したと思うけど、最初は不思議な人だと思ってました。
でも話すうちに、明るくて無邪気でだけど少し寂しがり屋のアリスが好きになって(友達としてw)
よく笑いながら?爆笑しながらチャットしてたよw
だからこの前やめるって聞いた時も本当はまだ話せるんじゃないかって思ってたんだ
でもちゃんとした理由を聞いて色々考えて、俺もちゃんとしなきゃって思えたよ、ありがとう
俺がアリスのために出来ることなんてないのかもしれないけど
一緒に頑張ろうね、辛さも苦しさも俺じゃ分かんないと思うけどでも俺も居るって忘れないでね

アリスは覚えてないかもしれないけど俺が落ち込んでた時にアリスが言ってくれた言葉
いつも明るい白米が好きなんだよって言葉、凄く嬉しかったし凄く心に残ってる
落ち込んでた時もあったけど今はその言葉のおかげで頑張れてるよ
本当にありがとうこれからも明るく元気な白米でいます!!

これは俺からの願い?みたいな感じで言うけど
いつでも来たい時に来てね辞めたんじゃなくて無期限休養ってことでw
後頼れるものはなんでも頼るんだよ。無理しちゃ絶対ダメなんだからね
長いな平気かな?
本当にありがとう、楽しかったしアリスに会えて良かった
ヤマトと幸せになりなさいwこれが最後の願いw
長々とごめんね お詫びにいつかアイスおごるからさ・・・またね

  • No.46 by 優  2012-06-17 22:04:33

一昨日の僕とあの人へ
僕よ・・なぜあの時告らなかった
告るチャンスはあったろ・・
さらに2人きりだったのに・・
とてもいいムードだったのに・・
なぜだ・・あの時成功していたかも知れん・・
いまさら言っても仕方ない
今後の動きであの人を運命の人にしてみせる・・・

  • No.47 by 名無しさん  2012-06-17 22:18:18

なんであの人はああやって本心を言わないんだ
自分でもわかってないだろうけど辛いとか一目見ればわかることなんだよ
あともう傷つけるなよこっちも辛いよ

なんであの時こう言えなかったんだろう

  • No.48 by 愛西@たくぅ  2012-06-18 16:52:30

○○へ

俺には今彼女がいる!彼女のこと・・確かに好きだ。。
でもお前のことも大好きなんだよ!!

  • No.49 by 白米  2012-06-18 21:10:35

Tさんへ

俺じゃまだ貴方の代わりなんて無理だけど
俺に出来ることはやろうと思います
約束します!
まだまだ色々やれることはあると思うので
安心してとは言えませんが心配かけないように
頑張りますのでそっちで楽しんでください
お世話になりました。ありがとう

  • No.50 by 6番目アリス  2012-06-18 21:19:26

45>な、泣かすなよぉぉぉぉ!!
マジで泣いた、うん。
約束するよ!!
私、白米の友達というより、
親友がいいなwwww だめ?
白米も、彼女みつけて、幸せになりなさい!
本当に、ありがとう。
私だって、苦しいとき、
悩んでたとき、白米がくれた
言葉はしっかりと、覚えてるもん!!

  • No.51 by 白米  2012-06-18 21:22:44

親友も友達も変わんないよw
だから親友でいこうかw
彼女はそのうちね!!
俺の言葉か・・・ありがとう

  • No.52 by 白米  2012-06-18 21:24:44

てか・・・・・今気づいたのかwwwww

  • No.53 by 優  2012-06-20 19:26:47

自分よ・・・
なぜあのとき・・あいつを殴らなかった・・・
なぜ言わなかった・・・
あいつを殴っていれば話も終わるはずだった・・・
自分もスッキリしていたはずだ・・・
この野郎―ーーーーーーー!

  • No.54 by 常連さん  2013-04-25 14:11:18

いつもありがとう
沢山ありがとう
いっぱいありがとう
ありがとうを何回言ってもたりないよ
我が儘ばっかり言ってごめんなさい
直接にはそんなには言えないから
此処なら見ないと思うから
あなたが大好きです
もうこの言葉は言わないように
心の中に閉まっておきます

  • No.55 by 常連さん  2013-05-13 21:29:05

大好きなあなたへ
辛いときいつも話してくれてありがとう
元気ない時も元気だよって
嘘ついてごめんなさい
あなたに心配かけたくなかったから
いつもありがとう
沢山ありがとう
あなたと話してると安心します
元気がでるんだよ
大好きです
直接には言えませんが•••

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ