ナノコネクト

ナノコネクト

クロ 2012-06-15 12:56:51
通報
Android~

  • No.2 by さがら  2012-06-15 12:57:39

参戦!

  • No.3 by 鬼まっち  2012-06-15 12:58:53

こちとら12時半から更新ボタン連打で規制くらうか思ったがな^p^

  • No.4 by サーガ  2012-06-15 12:59:09

名前変更!

  • No.5 by クロ  2012-06-15 13:00:37

鬼まっちさん小山田さんと見た^^

  • No.6 by サーガ  2012-06-15 13:01:06

っつーか反応悪いな

  • No.7 by 鬼まっち  2012-06-15 13:01:35

サーガWWW
なかなかのセンスですねw

  • No.8 by サーガ  2012-06-15 13:02:46

あれ?僕の前の人普通にどっかのスレ見てるで

  • No.9 by クロ  2012-06-15 13:02:47

これエンターキーとかで更新できます?
私のすっごい書き込みづらいんですけど--;

  • No.10 by サーガ  2012-06-15 13:03:35

そうよなぁ?いちいちマウスでクリックせなあかんの?

  • No.11 by 鬼まっち  2012-06-15 13:03:48

ばっか 誰だよそれ 小山田とか超ダサい名前やんw
俺は生まれてからずっと鬼まっちや^p^

クロって何か猫みたいな そういや猫っぽいわw

他の二人はまだなのかな? つか場所わからないのかもw

  • No.12 by クロ  2012-06-15 13:04:28

私作り方間違えたかも^^;
前は普通にちゃんとしたチャットここで出来てましたもん

  • No.13 by 鬼まっち  2012-06-15 13:04:31

つか これ チャットじゃなくないっすか?-?

  • No.14 by サーガ  2012-06-15 13:05:29

更新って随時されへんの?

  • No.15 by クロ  2012-06-15 13:06:02

チャットじゃないですね^^;すいません
誰かチャットの場所作って下さい~♪

  • No.16 by 鬼まっち  2012-06-15 13:06:35

自分は新着おすか書き込んで待ってる感じですね

まーこれでも普通に面白いっすけどねw

  • No.17 by サーガ  2012-06-15 13:07:53

鬼まっちまかせた!

  • No.18 by 鬼まっち  2012-06-15 13:09:01

つくった!

http://chat.teacup.com/r/N3h074/
↑これでとべますかね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ