中学生来て~♪No.6

中学生来て~♪No.6

愛莉 2012-06-16 11:17:31
通報
はじめましての人も気がねなく、来てね~
みんなで楽しく話そー♪
それでは、スタート!!

  • No.862 by 真優  2012-06-18 00:34:05

あははは~~♪

おちるね(^^)
2人でラブラブしてっ♪
また明日~しゃ~べろっ
おやすみ~zzz

  • No.863 by 竜  2012-06-18 00:34:07

てか、嘘つくのが嫌って言うか…

  • No.864 by 竜  2012-06-18 00:36:29

861>眠くないよ
同じクラスの子とオールするつもり
862>また、話そうね

  • No.865 by 愛莉  2012-06-18 00:37:08

862>また、明日ねー!
おやすみなさい(・_^*)
863>本で見たんだけど嘘はついちゃいけないけどつかなきゃいけないときもあるんだってー

  • No.866 by 愛莉  2012-06-18 00:38:13

864>そっか♪頑張って!!

  • No.867 by 竜  2012-06-18 00:38:19

例えばどんな時?

  • No.868 by 竜  2012-06-18 00:39:39

866>まぁ、オール出来ないと思うけどね

  • No.869 by 愛莉  2012-06-18 00:39:45

相手を傷付けないための嘘とかじゃないかなぁ…?

  • No.870 by 愛莉  2012-06-18 00:41:04

朝まで起きてると学校に遅刻しちゃいそうになるときない?

  • No.871 by 竜  2012-06-18 00:41:15

869>それは常識でしょ!

  • No.872 by 竜  2012-06-18 00:42:59

870>俺の場合いつも遅刻してるよ

  • No.873 by 愛莉  2012-06-18 00:44:18

871>常識かぁー^^(笑)
じゃあ、逆に竜にも聞くけど嘘をついていいときってどんなとき?

  • No.874 by 竜  2012-06-18 00:45:18

自分がピンチな時

  • No.875 by 愛莉  2012-06-18 00:45:28

872>先生とかに何か言われたりしないの?

  • No.876 by 愛莉  2012-06-18 00:46:44

874>その嘘は、あんまりよくないでしょーー

  • No.877 by 竜  2012-06-18 00:47:12

875>何してたの?って学年主任に言われるで寝坊したって言っとる

  • No.878 by 竜  2012-06-18 00:47:56

876>基本的俺は嘘が嫌いだから!!

  • No.879 by 愛莉  2012-06-18 00:49:41

877>なんか、遅刻して教室に入ったら気まずかったりしない?

  • No.880 by 竜  2012-06-18 00:51:21

879>普通に入っていくよ
大抵、朝の会の時やし
やで大丈夫だよー

  • No.881 by 愛莉  2012-06-18 00:52:11

878>私も、大好きな竜や家族や友達には絶対嘘とかつきたくないし、つかない!!……多分。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ