なんかの歌の歌詞2

なんかの歌の歌詞2

6番目アリス 2012-06-19 21:25:03
通報
とにかく、自己満足スレですwwww

  • No.24 by 6番目アリス  2012-06-20 21:52:28

腐れ外道とチョコレゐト

ここだけの話
となりのクラスの先生と 同じクラスのAさんが
マー いけないこと インモラルだこと
噂のたまごが割れちゃって

地下 奥深く 鎖に繋いだ おかしな秘密が
渋谷の駅前で 丸裸のダンシング

「仲間にいれてね」「話に混ぜてね」
先祖代々の伝言ゲーム
流れ流されて健全に
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

みんな唾液まみれの
ゴジップニュース にちゃにちゃ頬張ってンだ
嗚咽がだんだんクセになり
腐れ外道に ほだされたり

あることないことばっかの 甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ
安直だね

つづく

  • No.25 by 6番目アリス  2012-06-20 22:03:46

24のつづき

内緒のお話
今をときめくあのスターも 立派なあの大先生も
惚けたふりの私たちも
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだん!

脳内は煮え立って
私利私欲や 嫉妬が渦巻いてんだ
カード切る場所を探したり
爆弾抱え微笑んだり

銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
数多のニーズに応えて 利害の一致を売るだけさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

例えばあの〇〇〇〇の〇〇〇〇〇が
実は〇〇〇〇っていうこと
それはもう〇〇〇〇で〇〇〇が
〇〇〇〇〇!!

虫食い跡の残骸に あなたならば何を埋める?
やましさに生えたしっぽを特別掴ませてあげる
見えちゃうソレは見ないけど
見えないアレは見たいのです
なぞなぞです その答えは何でしょう

「わかんない!」

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ


なんか嫌だね

  • No.26 by 6番目アリス  2012-06-21 16:19:39

私のせいで 貴方を傷つけた
笑いたいのに 笑えない私を 優しく見守ってくれたのに
弱い私を なぐさめてくれたのに
どうして私は いつもそっけないの?
どうして私は こんなに弱いの?
くだらないことで 泣いてしまう
どうして貴方は こんな私を なぐさめてくれたの?

気持ちの整理がつかないまま
誤魔化すように いつのまにか寝てた私
後悔だけが残った
『次こそは、たくさん話そうね!!』
……約束破ってごめんなさい
こんな私でごめんなさい
大好きなのに 大事なのに
この手で 友情を 壊してしまった
少しでも 話していたいのに
体が言うこと聞いてくれない

何回後悔したんだろう?
何回寝てしまっただろう?
何回友情を壊してしまっただろう?

なんで………。
どうして………。

  • No.27 by 6番目アリス  2012-06-21 20:08:08

君との思い出 おくせんまん
初めて会った日も、遅くまで語り合った日も
全部、ぜーんぶ、覚えてる
名前はいえないけど、君には分かるよね?
これからも、こんな私でよければ、
親友でいてください。
こんな、弱い私でも、親友でいてください。
いつも、ありがとう。

  • No.28 by 白米  2012-06-21 20:17:51

あ~~~うん・・・俺もなんか考えようw

  • No.29 by 白米  2012-06-21 20:27:50

アカンwむずい

  • No.30 by 白米  2012-06-21 20:42:31

ア・・・・アドバイスとか・・・・ないよなww

  • No.31 by 天聖  2012-06-21 21:02:47

放て! 心に刻んだ夢を
未来さえ 置き去りにして
限界など 知らない意味ない
この能力が 光散らす
その先に 遥かな思いを

  • No.32 by 天聖  2012-06-21 21:17:16

せーの
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は 進化するよ もっともっと

言葉にすれば 消えちゃう関係なら
言葉を消せばいいやって
思ってた恐れてた
だけど あれ? なんか違うかも

  • No.33 by 天聖  2012-06-21 21:20:17

アンインストール アンインストール
この星の無数の 塵の一つだと
今の僕には 理解出来ない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない 戦士のように
振る舞うしか無い アンインストール

  • No.34 by 6番目アリス  2012-06-21 22:02:17

元カレ殺す

も・と・か・れ・こ・ろ・す☆
君の元カレ 殺したいよ
君を汚したから

  • No.35 by 白米  2012-06-21 22:03:13

ストッーーーーーーーーーーーーーーープ

いきなり怖いw

  • No.36 by 6番目アリス  2012-06-21 22:06:31

女々しくて

女々しくて、女々しくて、女々しくて
辛いよ

僕のことを からかったの?
あんなに好きと 言ったのに
奴の何処を 気に入ったの?
僕はもお、いらない?

君と手を繋ぎ 踊りたい
たくさんの人混みの中で 君の笑顔だけが 輝いて
愛されたいね きっと見過ごした
女心 雲のよう
騙されたって どうぞ構わない
君と いれるなら 嗚呼嗚呼……。

女々しくて、女々しくて
光を浴びて
女々しくて、女々しくて
恋の歌、歌って!!
女々しくて、女々しくて
いざたどり着いた この世界はもう……。
女々しくて、女々しくて、女々しくて!!
辛いよ……。

  • No.37 by 天聖  2012-06-21 22:15:50

家畜どもが集まって ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木(ピー)に 浣ちょ(ピー)に 鞭に荒縄出揃った
人生は SかM
始めよう 今だ目覚める時

「よし、それじゃあ私が貴様ら家畜どもをSかMに判別してやる!」

縛られて、嬉しいか? それならお前はMだ!
叩いて、嬉しいか? それならお前はSだ!

「あーとくにどっちでも無いかも?」なんて奴は邪道だ!

私から言わせれば 全員(ピー)だ悦いぞ悦いぞ!

(ピー)便器! (ピー)便器!
肉!肉!(ピー)便器!

肉(ピー)(ピー) 肉便器!

M奴隷ども喜べー!

フハハハハハハ・・・・・・

  • No.38 by 6番目アリス  2012-06-22 22:09:39

貴方が残した プレゼントはどこ?
どこ どこ 何処なの 空っぽの靴下

誰が 殺し 誰が成る 誰が鳴らすか 鐘の音を
『それは 私よ』
誰かの声が響く___……。

円卓を 囲むのは 可哀想な コマ鳥で
優しく 抱き締めて 抱えあげ 握り締め こぼれだす
愉悦の 笑み

目玉をくりぬいた カボチャのベイス
マネキンだらけで 踊れやしない

貴方と私 籠の中 貴方と私
(ち ぐ は ぐ)
すれ違う 時を止め 踊ることのない おうとまた
虚ちくに 苛まれ そして誰もが消える

『酷い世界 で』
私と 踊りましょ 生きてる振りをした マネキン

お菓子のお城には 壊れた 魔女が一人

  • No.39 by 6番目アリス  2012-06-22 22:38:48

心臓と 血液
隠し味には 肉片を
真っ白な骨を 墓場に捨てましょう

さぁ楽しませてよ 死体は何も喋らない
ひとつしか知らない 悲鳴をあげていたの

生きてた人間が 牢屋から逃げて
弾に撃たれて 両腕だけ残して 燃えてしまった

皆で叫んでよ 新しい悲鳴を聞かせてよ
誰も声が出せないの だぁれも叫ばない

ひとつ分けてあげる 甘くてとろける血肉を
美味しかったでしょう? 叫び声を聞かせて

心臓と血液 赤色とピンクを混ぜたなら
どんな色になるのかしら?
このお空(地下牢)と同じ色かしら

私を楽しませて 死体はどうしても喋らない
血をかけてあげる その真っ赤なドレス

髑髏で作った お城に一人また閉じ込める
悲鳴を聞かせてほしいの 悲鳴を聞かせてよ

新しい人間 今度は金髪の女の子
真っ白な骨を 墓場に捨てましょう

  • No.40 by 6番目アリス  2012-06-22 22:53:25

ふう……(満足)

  • No.41 by 白米  2012-06-22 22:55:38

お疲れw

  • No.42 by 6番目アリス  2012-06-23 00:29:50

お菓子のお城には 魔法がいっぱい
甘いミルクに、美味しいお菓子、
紅茶、ジャム、楽しいお茶会
甘いとろけるチョコレート
小瓶に詰めた 魅惑のキャンディー
魔法使いに 不思議な猫
キャラメル一口食べたなら
たちまち貴女は消えるでしょう
魅惑のキャンディー食べたなら
たちまち貴女は眠るでしょう
チョコレートを舐めたなら
貴女は地獄に堕ちるだろう
魔法がいっぱい 夢もいっぱい
スプーン一杯 ジャムをすくって
紅い紅茶に 混ぜたなら
たちまち貴女は 血に染まる

お菓子のお城には 壊れた魔女と
堕ちた 人間
今宵の生け贄 誰かしら?

  • No.43 by 6番目アリス  2012-06-23 00:41:12

今宵の生け贄 逃げ出した
お菓子のお城に 出口はないよ
鏡を見てみなさい 悪魔が笑う
おどけた少女 鏡を見る
鏡は染まる 血の色に

少女は眠った クロスで縛る 闇の中
今宵の生け贄 どう調理しよう?
キャンディ、チョコ、ジャム、
たっくさんつくれる。
貴女の目、貴女の血、貴女の心臓。
残さず、全部使ってあげる。

お菓子のお城のあま~いお菓子
本当にお菓子なのかしら?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ