ゴールデンボンバー好き集まれ(小学生)

ゴールデンボンバー好き集まれ(小学生)

さっこ 2012-06-21 17:53:08
通報
ゴールデンボンバーが好きな小学生が話す

  • No.385 by しゆき  2013-08-21 18:37:11

そうですよね

白塗りしないでぇ!!!!

  • No.386 by みーこ@うぱひろの嫁  2013-08-22 11:40:45

研二は赤面症なのさ
だから白塗りwwww

  • No.387 by HARU  2013-08-24 16:03:27

あっそうか!はずかしやがりやさんだからか! でもゴールデンボンバーをテレビから探すときは研二をまず探す 研二のおかげですぐ探せる 研二にはお世話になってます ありがとう研二白塗りしてくれて! 研二が白塗りじゃなかったらゴールデンボンバーじゃないや

  • No.388 by けんじっちらぶ  2013-09-12 03:36:43

中1でーす。
研二はやっぱり白塗りしてないとやだーっ。
そっちのほうが研二って感じだし、なんか・・・自分的に萌えるし・・・・/////
でも、人それぞれだしねw
 ゴールデンボンバー大好きーっ!

  • No.389 by あおりんご#  2013-09-15 17:48:41

ゴールデンボンバー大好き(^-^)
うぱきりが好きです! 好きな曲は「だからバイバイ」と「デートプラン」とかです。
ちなみに私は小6でーす。
ゴールデンボンバーはとにかく好きです←何を言いたいのだろうかw

  • No.390 by キリキャン大好き  2013-09-22 01:40:07

初めまして山口県に住んでいます。私は小学校六年生です。私はキリショーの歌詞や歌声、曲全部大好きです。特に抱きしめてシュバルツ、毒グモ女、トラウマキャバ嬢、酔わせてモヒート女々しくてタイムマシンが欲しい特にノリノリの曲が好きです。バラードでは春が来る前に、広がる世界、君がいない間にが好きです。卒業式では春が来る前にをみんなで歌いたいです。好きなPVはもうバンドマンに恋なんてしない、ごめんね愛してる、さよなら冬美全部キリキャンカップル姿が好きです。今学校で筆箱、消しゴム、定規、下敷き、ファイルほとんど文房具がゴールデンボンバーです。自由帳に金爆のイラストばかり描いています。周りに金爆ギャがいないので仲良くして下さい。


  • No.391 by 亜禽@じゅんじゅん狂愛  2013-10-19 13:34:50

金爆大好き!

ブログ毎日チェック 音楽プレーヤーに100曲以上入ってる(重なってる) 中学になったらファンクラブはいる(おこずかいあがったら) 部屋がブロマイドとポスターで埋まっているなど

好きな曲 毒蜘蛛女、綺麗になりたくて、他にもたくさん
好きな麺 歌広場淳くん

理解してくださる皆様、仲良くしてやって下さい<m(__)m>

  • No.392 by 亜禽@じゅんじゅん狂愛  2013-10-21 06:37:12

訂正 

ブロマイドは公式のフォトセット

誤解を招く言い方してすみません<m(__)m>

  • No.393 by 一見さん  2013-10-21 19:13:44

突然すいません。実は私の彼女が金爆好きでライブにも結構いくそうです。わたしも彼女とそういったはなしをしたいのですが。どうすればいいでしょうか。ちなみに彼女はキャン様推しだそうです。

  • No.394 by 一見さん  2013-10-21 19:15:56

12時にまたきます。

  • No.395 by 一見さん  2013-10-21 22:43:47

上の文章を訂正します。私も少し話しに混ぜてください。不定期に来ます。

  • No.396 by のほっさ  2013-11-10 08:24:17

金爆、大好きーーーーーー
特に、ザ・V系っぽい曲(生)が大好き
抱きしめてシュバルツ、イヤホン、
女々しくて、今夜はトゥナイト、
今夜も眠れない(病的な意味で)
チェンローヘンクー
酔わせてモヒート、僕クエスト
大好き!!!!

  • No.397 by しゆき  2013-11-10 20:23:26

中学行ってから

金爆好きな人が居なくなった

  • No.398 by まゆ  2014-01-26 16:43:43

私の上にいる人↑↑↑↑↑↑↑
だめだめ!もう、カスみたいなもんだよw皆まだまだだねぇー ゴールデンボンバーのファンならいろいろわかるで
しょw  ゴールデンボンバー本当に好きなの? 好きだったら、もっとゴールデンボンバーのこと調べな!
悔しいなら私を追い越してみなよ!
私なんてゴールデンボンバーに会って
皆のサインもらってるんだよ!
皆も、好きだったらサインもらいな!
まぁー私をぬかす人なんて
    いないけどねー
私を、ぬかせるようにがんばりなよ!

  • No.399 by さっこ  2014-04-01 23:06:45

まゆさん

それは悪口に近いですよ。
多分あなたを抜いている人は居ます
追っかけしてる人や、いつもブログやツイッターを見る人たくさんの種類があります。
サインだけでいろいろ言うのはどうかと思います。
金爆への熱い気持ちさえあれば十分なんです。
上とか下とか無いんです!
差別しているのと一緒ですよ
だからあなたは、差別をする最低なひとです。
今からでも遅くないと思いますよ♪
ろくでもない人間になる前にその心を綺麗にしましょうね♪

ファンは皆が家族のようなものです。皆で金爆をささえましょう。

  • No.400 by まい  2014-06-01 00:42:40

こんにちは!
キリキャンが大好きです!!
好きな歌は...
君がいない間に、春が来る前に、さよなら冬美、らふぃおら、ザ・V系っぽい曲、僕クエスト、広がる世界、今夜も眠れない(病的な意味で)、毒グモ女、トラウマキャバ嬢、また君に番号を聞けなかった、綺麗になりたくて などなど.....
他にもTAKUROさんの夏とかも好きです!!
ゴールデンボンバーの事は動画を見て好きになりました!
特におもしろいと思ったのは、剃り残した夏とガチュピンチャレンジシリーズです。
好きなメンバーのキャラはアトヌ、ゆた子、夜魔堕さん、ガチュピン、ムックー、実輪さんです。
長文すみませんでした・・

  • No.401 by もりンコ  2014-06-01 00:55:06

399
まぁ,小学生だからw 自分が一番でいたいんでしょw
暇なんで来ました では

  • No.402 by ポポ  2014-06-08 07:54:22

おはようございます
私のクラスでは、金爆ファンは私だけです。だからちょっと浮いた存在です。
後年下に元ファンがいます。wwwさみしい…

  • No.403 by ポポ  2014-06-08 07:57:57

でも、秋にあるイベントでほかの小学校のじゅんじゅんファンがいました。(4、5人くらいの集団)
その時は、テンションが死ぬほど上がりました。www

  • No.404 by ポポ  2014-06-08 08:01:45

私の好きな曲は、ザ・v系っぽい曲(生)、takuroさんの夏、らふぃおら、広がる世界、101回目の呪い、
今夜も眠れない(病的な意味で)が好きです♥♥♥

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ