STTK ~チャット探偵~

STTK ~チャット探偵~

NATADECOCO 2012-06-27 20:20:17
通報
こんにちは。部長のNATADECOCOです。
私達が実際に体験した事件などを主に捜査します。
本格的な事件から怪奇現象まで。依頼お待ちしております。

~この探偵団はノンフィクションです~

  • No.102 by アルヴィース  2012-06-27 21:50:05

上流から少し離れて
中流の始めらへんから
投げ捨てたか
岸から流したか
このどっちかしかないとおもう

  • No.103 by NATADECOCO  2012-06-27 21:50:13

アルヴィース>なんでそう思うの??

  • No.104 by 閃  2012-06-27 21:50:27

101>キランだよ

  • No.105 by アルヴィース  2012-06-27 21:51:00

キラキラだって
ふわりん

  • No.106 by NATADECOCO  2012-06-27 21:52:07

ふわ>STTKって言うのは………しいて言うなら、探偵団ってとこかな。

  • No.107 by アルヴィース  2012-06-27 21:52:26

緩やかなんだろ
そして上流から下流まで
流れるまで三つの難関がある

  • No.108 by アルヴィース  2012-06-27 21:52:58

そこって那珂川だよね

  • No.109 by 閃  2012-06-27 21:53:57

うん

  • No.110 by ふわり☆  2012-06-27 21:54:08

>>104 改めてよろしく!キラン!
>>106 NACOがいるところなら、遠慮せず入るよ!

  • No.111 by アルヴィース  2012-06-27 21:57:10

そしたらまず
一つ目の難関は
中流から下流に入る瞬間に
水どめのようなものがある
次に下流に入った所ですぐに
難関にぶち当たる
それは島のような
川を横断出来るような中州がある
それを越えるためには

  • No.112 by 閃  2012-06-27 21:59:01

すまぬ、テスト勉強のためにおちる
明日も来る

  • No.113 by NATADECOCO  2012-06-27 21:59:18

アル>あぁ~。考えて見れば岩や石、ゴミなんてたくさんあるから打撲こんがあるはずだよね~。確かに、そんな跡はなかった。

  • No.114 by ふわり☆  2012-06-27 21:59:56

キランまたね!

  • No.115 by NATADECOCO  2012-06-27 22:01:27

ふわ>じゃあ~。アドバイス担当ね!!私の推理に不可解な点とかあったら言ってね!!

  • No.116 by アルヴィース  2012-06-27 22:01:27

ふた方向の幅5mしかない川を流れないといけない
そして深さは30cmぐらいかな
次に3つ目の難関は
四丁目の近くにまたまた水どめようなものに
ぶち当たるだからおれは中流の始めぐらいから
投げ捨てたか
岸から流した

  • No.117 by アルヴィース  2012-06-27 22:03:37

それ全てを越える為には
雨が降り水嵩が増えた時
に流さないと下流まで辿りつけない訳

  • No.118 by NATADECOCO  2012-06-27 22:04:09

中流の初めか………。あそこだったら夜、人通りも少ないし。絶好の場所だね………。

  • No.119 by ふわり☆  2012-06-27 22:04:38

>>115 わかった!
で、今は何が起こっているの?

  • No.120 by アルヴィース  2012-06-27 22:04:40

俺は思う
感だよただの感だからね

  • No.121 by アルヴィース  2012-06-27 22:06:58


多分だけど
中流には岸はあっても降りる場所がほとんどない
だから多分ロープで降ろしロープを切って流したと思う

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ