友民党

友民党

ともだち 2012-07-09 21:17:07
通報
けーんじくーんーあーそびーましょー

  • No.2 by 壊れた人<改>  2012-07-09 21:21:40

  • No.3 by 狐太  2012-07-11 21:09:32


  • No.4 by 狐太  2012-07-12 19:32:21

ともだちっ…あれなのかΣ(゚д゚lll)

  • No.5 by ともだち  2012-07-12 19:33:23

けーんじくーんあーそびーまーしょー

  • No.6 by 狐太(けんじw)  2012-07-12 19:44:20

いーよー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.7 by ともだち  2012-07-12 19:48:41

皆さん私と一緒に宇宙になりましょうd0115156_11593118.jpgこのマークとともに

  • No.8 by ともだち  2012-07-12 19:48:57

ちょっと間違った

  • No.9 by 狐太  2012-07-12 19:50:34

あはははは冗談はおよしに
なって(笑)

  • No.10 by 狐太  2012-07-12 19:51:36

間違えたんだ…

  • No.12 by ともだち  2012-07-12 19:54:05

これでどうだ

  • No.13 by 狐太  2012-07-12 20:42:04

どんだけだよ…

  • No.14 by ともだち  2012-07-12 20:42:58

C
C E F C

C      E      F     C
日が暮れてどこからか カレーの匂いがしてる
C      E   F       C
どれだけあるいたら家にたどりつけるかな
C     E   F     C      E    F     Fm
僕のお気に入りの肉やのコロッケは いつも通りの味で待っててくれるかな
Am G  F  C EAm  G  F     C
地球の上に夜が来る  僕は今 家路を急いでる 
C    E     F      C
来年の事を言うと 鬼が笑うって言うなら
C     E    F    C
笑いたいだけ 笑わせとけばいい
C    E     F     C
僕は言い続けるよ 5年先10年先の事を
C   E      F      Fm
50年後もこうして君といるだろうと
Am G  F  CE Am G  F    C   C7
地球の上に夜が来る 僕は今家路を急いでる
D7    G7 E    Am
雨が降っても 嵐が来ても
D7      G
槍が降ろうとも
F
みんな家に帰ろう邪魔させない
Fm
誰にも止める権利は無い
Am G  F   C E
地球の上に夜が来る
Am G F   CE Am G F  C E
僕は今家路を急ぐ 世界中に夜が来る
Am  F    C E
世界中が家路を急ぐ
Am  G   F  C E Am G   F     Fm
こんな毎日が君のまわりで ずっとずっと 続きますように

  • No.15 by 狐太  2012-07-14 23:43:12

何コレ…
今見た( ´ ▽ ` )ノごめん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ