行くぜ!!問題王に俺はなる!!って言う人集まれ!

行くぜ!!問題王に俺はなる!!って言う人集まれ!

海風 雷李執 2012-07-13 21:04:26
通報
わははは
問題の王になる奴出て来いや!!

  • No.43 by 雷李執  2012-07-15 11:19:59

今日、警察だよね
新入り紹介するよ

  • No.44 by 雷李執  2012-07-15 11:20:25

おぉ!!
正解!!

  • No.45 by 6番目アリス  2012-07-15 11:20:43

43>うん。
え、だれだれ?

  • No.46 by 雷李執  2012-07-15 11:21:45

警察署でのお楽しみだよ!!

  • No.47 by 6番目アリス  2012-07-15 11:24:22

46>え~ww まあ、楽しみにしとくっ!!

  • No.48 by 6番目アリス  2012-07-15 11:25:10

ほれほれ、もっと問題だしやがれww
できればワンピ系かナルト系で!!

  • No.49 by 雷李執  2012-07-15 11:27:38

分かったってばよ!!
本日の映画ロード・トゥ・ニンジャの映画で
ヒナタは何故俺に怒ったのか教えてくれってばよ!!

  • No.50 by 6番目アリス  2012-07-15 11:37:58

ごめん、映画系は無理(´;ω;`)

  • No.51 by 忠実な子猫【水月】  2012-07-15 11:40:36

それって、
ひなたがサクラに嫉妬したから

  • No.52 by 雷李執  2012-07-15 11:41:28

えー!!そうだったのか~ありがとう教えてくれて
と言うわけで正解!!

  • No.53 by 雷李執  2012-07-15 11:43:52

それじゃ僕から質問するよ
ナルト君!!
僕の能力、土遁と木遁の能力は誰から
受け継いだのかわかるかな?

  • No.54 by 6番目アリス  2012-07-15 11:47:39

初代火影
千手柱間だってばよ!!

  • No.55 by 雷李執  2012-07-15 11:50:42

正解!!

  • No.56 by 雷李執  2012-07-15 11:53:32

今、15問目
16問イチャイチャパラダイス読むかナルト!!
其処で問題だ…
此のイチャイチャパラダイスを書いた人は誰か答えてみろ!

  • No.57 by 6番目アリス  2012-07-15 11:57:51

だが断るってばよ!!
自来也!

  • No.58 by 雷李執  2012-07-15 12:00:22

正解だ
17問おぉ!!すごいのぉナルト
それじゃ、ワシの口寄せを答えてみ!!
分かるかのぉ?

  • No.59 by 6番目アリス  2012-07-15 12:16:31

・フカサク
・ガマブン太
・ガマ吉
・ガマ竜
・ゲロ寅
・シマ
・ガマケン
だとてばよ!!

  • No.60 by 海王 雷李執  2012-07-15 12:21:07

おぉ!正解じゃのうそれなら弟子にしてみるとするかのぉ
18問うるせぇてめぇのせいでこんな身体に
なっちまったのによぉー!シャンクス!!
シャンクス!!俺の悪魔の実を答えてみやがれ!!

  • No.61 by 6番目アリス  2012-07-15 12:23:29

バラバラの実だなっ!!

  • No.62 by 海王 雷李執  2012-07-15 12:25:29

正解だ!
バラバラ砲!!
19問邪魔すんじゃねぇよ麦わら
俺の能力はスナスナの実だ!
右手は何?左手は何?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ