桜蘭様❤桜蘭様❤だぁぃ好きダヨ!?

桜蘭様❤桜蘭様❤だぁぃ好きダヨ!?

桃李 2012-08-03 22:12:22
通報
桃李です。桜蘭様。。。来てください!!

  • No.42 by 冱唹哉  2012-08-04 12:34:45

桜師匠は、したの名前何て言うんですか?

  • No.43 by 桜欄  2012-08-04 12:36:41

ゴーヤン☆
私の本名は、

桜坂 欄男  (さくらざか らんお)

と申します。略して、桜蘭と申します。

  • No.44 by 美音  2012-08-04 12:38:31


かこいい~~~~~~❤❤❤❤❤❤❤


もう。。。。。まじメロメロ=========///

  • No.45 by 冱唹哉  2012-08-04 12:38:39

>>43
珍しい名前ですね

  • No.46 by 天聖  2012-08-04 12:40:03

43=本名!!

  • No.47 by 天聖  2012-08-04 12:40:27

ま、おれも本名だから人の事は言えないが

  • No.48 by 天聖  2012-08-04 12:41:02

おうらんでいいんだよね

  • No.49 by 天聖  2012-08-04 12:41:41

43=かっこ良くね!!

  • No.50 by 美音  2012-08-04 12:43:38

天聖☆
いえいえ、そのようなことは、ございません。
ゴーヤン☆
よく、いわれますよ!

  • No.51 by 冱唹哉  2012-08-04 12:44:17

私も本名珍しい(?)名前なんだよww

  • No.52 by 美音  2012-08-04 12:44:29

また、私真似しちゃった!!!!!!!


あはははは!!桜蘭様ッ///ゆるして❤

  • No.53 by 天聖  2012-08-04 12:44:55

俺は
天聖(たかまさ)だよ

  • No.54 by 桜欄  2012-08-04 12:46:34

美音様☆
マネは、お止めください!誤解を招くことがありますので・・・。

ゴーヤン☆
そうでございますか~。珍しい名前はいいですね~。

  • No.55 by 冱唹哉  2012-08-04 12:47:28

美音さん…えっと…
はなしずらいから真似やめてもらえないかな

  • No.56 by 桜欄  2012-08-04 12:47:49

天聖☆
そうなんですね~。カッコいいなまえでございます。

  • No.57 by 天聖  2012-08-04 12:48:29

56=ありがとうかな~?ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • No.58 by 天聖  2012-08-04 12:49:18

欄男はどう意味で親から付けられたん?

  • No.59 by 桜欄  2012-08-04 12:57:16

天聖☆
欄とは、美しい花のように、男は、男らしくという意味からだそうです。

  • No.60 by 冱唹哉  2012-08-04 13:07:15

へぇーいい名前だな

  • No.61 by 桜欄  2012-08-04 13:09:04

ゴーヤン☆
そんなことは、ございません。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ