★変態集まれよなっ!(笑)★

★変態集まれよなっ!(笑)★

☆探偵カイト☆ 2012-09-04 11:08:11
通報
変態集まれよなっ!

いや、そーいう変態じゃなくて、ロリが好きだぁっ!
とか、男の娘にニーハイ履かせてhshsしてぇっ!

とかそーいう類いの変態集まれよなっ!(笑)

  • No.22 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:07:02

でも、男の娘が可愛すぎるからいけないんだよw
あの、ミニスカ履いて、赤面してる顔なんて良いわぁー←←

  • No.23 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:08:22

>>21
Wwwwwwwwwwww
えー
嫌だっ《キリッ》

  • No.24 by 黒潮  2012-09-05 21:08:29

クインス、酷いな

男の娘の説明頼みます!wwwwwwww
意味分かりましぇーん!wwwwww

  • No.25 by 黒潮  2012-09-05 21:09:59

何堂々と言ってんねん!wwwwwwww
公共の場だぞ!wwwwwwwww
少しはしような!wwwwwwwwww

  • No.26 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:10:40

男の娘??

三次元では、女装男子の事
二次元は、男だけど女みたいな顔してる子

イナイレだと、霧野蘭丸とか?

  • No.27 by 蜂蜜  2012-09-05 21:11:06

腹黒ですぜキラッ(`√´)★

  • No.28 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:12:26

>>25
えぇー
嫌だよーーーwwwwwwwwwwww

  • No.29 by mikuにん  2012-09-05 21:13:03

変態=変な人て捉えていいかな?

  • No.30 by 黒潮  2012-09-05 21:14:25

霧野!wwwwwwwwww
具体的な例をありがとう!wwwwwwww
まぁそれを知ってて得はしないな!wwwwwwwwww

腹黒さは自分勝てる!wwwwwwww
腹黒いのは変人って言うんだぞ!wwwwww

  • No.31 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:14:51

>>29
良いよーー
mikuにんだぁっ!

  • No.32 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:16:01

>>30
得はしないねwwwwwwwwwwww

  • No.33 by 黒潮  2012-09-05 21:16:03

おい!そりゃ駄目だ!wwwwww
いや!それは認める!
その代わりスレ建てすぎだ!
気をつけたまえ!wwwwwwww

  • No.34 by mikuにん  2012-09-05 21:16:35

久しぶり━━━━!!
ちなみに僕は、名前呼ばれるのが好き例えば・・・「mikuにん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!」
みたいな

  • No.35 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:17:08

>>33
良いじゃんw
楽しいしwwwwwwwwwwww

  • No.36 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:18:21

>>34
久しぶりだねっ!!
そうなんだ!
でも、そんな可愛い顔文字作れないwwwwwwwwwwww

  • No.37 by 黒潮  2012-09-05 21:18:37

うい!得したら怖い!wwwwwwwwww

mikuにん!お帰り!wwwwww

うーん、立て過ぎだけどな!wwwwww

  • No.38 by mikuにん  2012-09-05 21:19:50

この顔文字は、なんかきもい顔文字ダウンロードて打ったらダウンロードできたよ

  • No.39 by mikuにん  2012-09-05 21:21:26

37←ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー、ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  • No.40 by 黒潮  2012-09-05 21:24:16

てかmikuにんとは今日はこれが最初の
会話だけどな!wwwwwwww

  • No.41 by ☆美夢☆  2012-09-05 21:25:39

あははwwwwwwwwwwww
ロリウルフと同じ位か、少し上位じゃない??←w


ダウンロード??
えーーめんどいwwwwwwwwwwww
叔母の携帯だから、勝手にやると怒られるしw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ