カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.882 by ライ  2013-01-01 21:49:54

880 ( ノ゚Д゚)こんばんわ

  • No.883 by みんこ  2013-01-01 21:50:04

ライ、いる?
私な、いっぱい年賀状かいた( ´ ▽ ` )

  • No.884 by ライ  2013-01-01 21:51:35

883 ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
アンダーバー

  • No.885 by みんこ  2013-01-01 21:51:53

881あははははははははははははははははwww
かわいそうに(´・ω・`)
私は、昨日、3時くらいまで、起きてた
なんか、冬休み飽きた(´・_・`)
学校行きたくなってきた(´Д` )

  • No.886 by ライ  2013-01-01 21:52:55

お姉ちゃんいま風呂入ってるねんけどな、
出たら変わって。って言われてるから、
また11時とかになるかもしれんで。
あと、ブチ切りするかも(´・ω・`)

  • No.887 by みんこ  2013-01-01 21:53:44

884きみ、どこからきたの?
アンダバー(>_<)
そういえば、お泊り楽しみやな
お泊りの時は、いっぱいパソコンできんで
今から、お泊りの話でもする?

  • No.888 by ライ  2013-01-01 21:53:58

885 оrz二3 プウッ
冬休みやることないしな。

  • No.889 by みんこ  2013-01-01 21:55:18

886了解(>_<)
わかりやした(^O^)
まだ、11時やったら、絶対では、ないけど起きてる
でも、ほぼ、絶対かな?

  • No.890 by ライ  2013-01-01 21:55:43

887 いいよ( *´∀`)タノシミダー
あ、Qリオン鋼ってカービィ
知ってるかな?Aレインボー

  • No.891 by みんこ  2013-01-01 21:57:23

888まあ、そうやけど、なんかさみしい
あと、あんまり友達とも、遊ぶときないし
遊ぶとしても同じ友達と遊ぶとか、そんなんやし
ぱおいくんとかに会いたいし、いろんな友達と会いたい(´・_・`)

  • No.892 by ライ  2013-01-01 21:57:25

889 (>Д<)ラジャー!!了解。
もっと遅くなる。あるいは、
できないかもしれないけどいいかな?・ー・
まぁ、その時は電話するけどさ。^U^

  • No.893 by みんこ  2013-01-01 21:58:55

892オッケー
890オッケー
ライさ、泊まる時、何持っていく?

  • No.894 by ライ  2013-01-01 21:59:19

891 わかるー
というか宿題が\(^o^)/オワタ
状態なんだがwwww
まぁいいや。最後にドババッ
っとやってしまえばいいし。夏休みみたいにw

  • No.895 by みんこ  2013-01-01 22:00:56

あっ今、私、思いついてんけど(´∀`)
風呂入るとき、水着で入りたいな(*゚∀゚*)
たぶん、その時私、整理だし(´Д` )

  • No.896 by ライ  2013-01-01 22:01:12

893 えっとね・・・
ネタ帳とDSとカセットとかかな
なんか持ってきてほしい奴
とかあったら言って^▽^

  • No.897 by みんこ  2013-01-01 22:02:35

894そうだよね!
今な、感じマスターだけやねんけどな
あれから、全然やってないww
あれな、国語辞典見て、やってんねん(´∀`)

  • No.898 by ライ  2013-01-01 22:03:25

895 いいよ。でも私いま水着
ないんだ(´Д` ) エエエエェ
あそうそう、一応聞くけど、
私顔文字いっつも付けるやん。
それさ、ウザくない?そうじゃなかったら
顔文字付けるけど・・・(´・ω・`)ショボーン

  • No.899 by ライ  2013-01-01 22:04:23

897 よう、俺。
ていうか漢字が感じになってるぞ
みんこww(^Д^)w

  • No.900 by ライ  2013-01-01 22:06:04

カービィ「お泊まり会・・・」
メタナイト「やらないか♂」
カービィ「ウホッいい仮面・・・」
アッー♂

  • No.901 by みんこ  2013-01-01 22:06:22

896なんか、チャットやってるライってなんかちがうなー
なんか、いつもは、ライ、あんまり、やさしくないのに
チャットやったらやさしいし
いつものライったら、がいじみたいやしww

えーと、持ち物は、ディーエスと、冬休みの宿題は、絶対やで
ままが宿題やりやーやって

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ