おうるのチャット

おうるのチャット

おうる 2012-10-14 22:58:31
通報
特になし

  • No.742 by ◇竹トン  2013-02-12 07:11:08

でもエロいのは確かだよね

  • No.743 by Sa1kur0n  2013-02-12 14:07:03

サry

  • No.744 by ◇竹トン  2013-02-12 17:16:04

だれ?

  • No.745 by ◇Index  2013-02-12 18:21:32

皆のエロいですね。
あと一つ教えてください。
ロリコンとはなんだww

  • No.746 by ウルフ  2013-02-12 19:00:23

ロリコンとはまさしく幼い女の子を可愛すぎる、愛らしいと思う人がロリコン!
シスコンやブラコン系などとは違うのだ
ロリコンは幼い女の子をショタコンは幼い男の子
外見が幼ければロリッ娘、男の娘と呼ぶショタッ娘などいろいろwwww

  • No.747 by ウルフ  2013-02-12 19:01:23

深夜アニメのほとんどはこういうのが多いからみるといいよ^ ^

  • No.748 by ウルフ  2013-02-12 19:02:02

ロリッ娘にも興味があるとはロリコンですわww

  • No.749 by ◇Index  2013-02-12 20:05:05

残念ながら深夜アニメ結構見てる方なんでww
迷い猫オーバーランとかとある系とか色々とww
一応アニヲタですww

  • No.750 by ◇竹トン  2013-02-12 21:08:55

やっぱエロいやん

  • No.751 by ◇竹トン  2013-02-13 07:12:11

誰かいませんかー↑→↑↑↓

  • No.752 by ◇竹トン  2013-02-13 07:20:59

おうる 名簿番号2番がよく言ってる招待拳ってなに?

  • No.753 by さとうきび  2013-02-13 17:17:51

熊本はアニメとかホント最小限しかあってないから羨ましい…
みたいやついっぱいあるのに…ひどいや

  • No.754 by さとうきび  2013-02-13 17:22:35

デザイン変わったね、ちょっと見づらいかも

  • No.755 by ◇index  2013-02-13 20:31:58

皆さんはロリータと熟女どちらが好きですか?
俺は絶対にロリータだけどなww

  • No.756 by さとうきび  2013-02-14 16:19:29

>>755
前にも書いていたように僕は純粋なロリコンです。

  • No.757 by ◇竹トン  2013-02-14 19:13:20

そうですかー

  • No.758 by おうる™  2013-02-14 20:57:42

デザインきもすw
おれはロリコン

  • No.759 by てぃす  2013-02-14 21:04:07

www

  • No.760 by てぃす  2013-02-14 21:06:49

なんか変わったらやりにくいなww

  • No.761 by てぃす  2013-02-14 21:08:45

最近リア友の夢によく綺麗なお姉さんが出るらしいw俺はグロい夢がいいかなw
みた夢「怪物がどんどん人を刺し殺す夢」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ